初めて会った時のムッスリ顔!!
2010/12/12(Sun)
忘れもしない・・・2009年5月3日 初めてハリーと会いました 

群馬のブリーダーさんの所にゴールデンウィークの  渋滞にも 負けず頑張って会いに行きました 

でも、仙台からは遠かった・・・  

サークルの中に、ムクムクしたゴルが2頭居ました 


今日お迎えが来るという女の子と一緒のサークルの中では・・・ 

笑えるほど女の子が強くってハリータジタジって感じでした~


  この時サークルには親友チャーリー(ぬいぐるみ)もいました 



ミユキ携帯 042



ボスに抱っこされている所を写真、写真っと~~~ 


何~カメラ目線だし   ブスッと面白くない顔してる 

ミユキ携帯 039



ハハハ   ハリーのイヤイヤぶり全開 


ミユキ携帯 041



ボス、久しぶりに子犬を抱っこしたので、少々緊張気味 

大人しいのは最初だけ、動き始めますよ~ 

ミユキ携帯 040



どっしりとした子犬でした  


ミユキ携帯 043



ここから連れて行かれるんですか~~~   不安です・・・ 


でも、しっかりカメラ目線をキープ   


もしかして・・・このワンコ大物か~  



この時の私の勘は・・・別な意味で当たっていたのでした 



この日、チャリーを従えてハリーは私達と一緒にこの地を後にしました・・・ 


渋滞した帰路、ずーっと寝ていて、一度も泣く事なく家に到着 

ミユキ携帯 038



サークルでチャーリーと寝ている姿が可愛い~~~ 


まだ、私達は次の日からやってくる大変な毎日に気が付いてはいなかったのです・・・

すっかりパピーがどんなものだったか、忘れていたんです 


ミユキ携帯 036



寝ているときが1番可愛い~ 


そうです、ハリーは予想以上にヤンチャで、問題児だったのです 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<パピーなハリー☆ | メイン | 東北で一店舗?!>>
コメント
-  -
↓ ウチも先週ドッグデプトでお買いものしてきました~
同じカバンありますよ(*^-^*)v

初めて出会った日の事ってよく覚えてますよね!!
ウチは空港でお迎えだったので
空港で初めまして☆でしたが。。。。

パピーの頃のハリー君、めっちゃ可愛い~♪
ゴルのパピーってコロコロフワフワのぬいぐるみのようで
とっても可愛いですよね!!!
けど、そこはやはり大型犬の子犬 
やんちゃぶりは半端ないです(-_-;)

あぁ~ウチのスマイルもあの頃のようにまた抱っこしたいわ~
2010/12/12 20:53  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
こんにちは。
この時はハリー君は二ヶ月ですか?
初めてミユラムさん達と会って、緊張していたのかな?
ちょっとムッスリ?顔ですね。
でもそこがまた可愛かったしますよね。
そして毛がモコモコしていてとっても可愛い。

寝ているときが1番可愛い~、分かります・・・。
海里を見ていて私もつくづくそう思います。
でも、海里を迎えた二ヶ月の時よりは落ち着きましたが。
まだまだやんちゃです。

すっかりパピーがどんなものだったか、忘れていたんです 、
ってこれも最近つくづく思います。
みんな一緒なんですね。

えっ?ハリー君がやんちゃで問題児だったんですか?
今では信じられないですね。

ぽち。
2010/12/13 11:51  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
ハリー君は幅のある立派な体格をしたパピーだったのね~
あはは~予想以上にヤンチャだったの~?笑
我が家は多頭飼いで度々パピーを迎えたけど、毎日が嵐のようだったわ(爆)
大人しい子がだんだん、破壊魔ゴルちゃんへ変身していくのよね^-^;
ハリー君のヤンチャぶりも半端じゃなかったんだろうなぁ~
2010/12/13 16:21  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
ハリーくんモコモコ可愛い~^^
とてもしっかりしたパピーですね
久し振りに見ると懐かしいんじゃないですか?

そうです!ゴルのパピーがどんなのだったか
私も忘れてましたしかもゼファーは今までの子達より
ハイパーだったのです^^;)

ハリーくんやんちゃで問題児には見えませんが?
2010/12/13 23:58  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ムス!っとした顔がかわいいです♪
ハリーくん、ヤンチャだったんですか??
まーるよりも?!
えっ!?それで?それで?
早く続きが読みたい♪♪
どんなんだったのか
早く教えてくださぁーい!!
2010/12/14 00:33  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

ドッグデプトのカバンお揃いですね~e-454
今度はお洋服が欲しいで~すe-319

スマイル君と、空港でお迎えだったんですかe-168
なんか、カッコイイですe-2

大型犬はあっと言う間に大きくなって
抱っこできなくなるから・・・e-263
本当~抱っこしたいですよね~e-266




2010/12/14 08:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

そうです、この時ちょうど2ヵ月ですe-454
モコモコのパピーの毛で気持ち良いですe-328
海ちゃんの毛はまだパピーの柔らかい毛ですよね~e-287

むーちゃんママさんも、寝ているときが1番可愛いe-415
ふふふ、そうですよねe-456
海ちゃんが今まさにパピーだから
やんちゃ盛りe-281
むーちゃんママさん、お察しします~e-343

この短いパピーの時期、楽しんでくださいe-420
2010/12/14 08:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ティアラ家ママさん

2ヵ月なのにどっしり重い体格でしたe-271
力持ち~って感じですe-454

先代犬のラムが亡くなってから3年間犬の居ない生活をしていたので
なお更、ハリーのヤンチャを感じたのかも・・・
いえいえ、ラムとは子犬の時から違いましたe-277

ティアラ家は多頭飼いにパピーが増えていったんですねe-284
きっと想像以上に賑やかだったんでしょうね~e-455

ふふふe-443そうそう破壊魔に・・・
なるんですよね~e-329
2010/12/14 08:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

モコモコしたがっちりしたパピーだったんですe-284
今の顔から想像できない、
こんな時があったの~って懐かしいですe-454

ゴルも色々なんだな~って
ハリーのパピー時、思いました・・・
ラムとは比べものにならないヤンチャぶりe-268
ゼファー君もかなり・・・だったんですねe-277
フフフe-449
2010/12/14 08:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254まーるママさん

そうなんですよ~ヤンチャだったんですよe-281
って、今も・・・少々問題児ですがe-286

昔の写真を見ていたら、気が付いたんです~e-284
ヤンチャな時期のがあまりないんです・・・
きっと写真撮ってる余裕がなかったんですよねe-350

ハリーがおとなしく寝ている時は
こっちも寝てるって感じ~e-455
2010/12/14 08:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
うわぁ!
ハリーくん、むくむくでふわふわ!!
かわいいぃ~!!!
チャーリーくんはブリーダーさん宅からずっと一緒だったんですね!
仲がいい訳ですねi-179
パピーの頃って、後になればいい思い出ですが、
まっただ中の頃は、かなり大変ですよねi-238
我が家も空の破壊癖にはどれほど悩んだことか・・・
未だに破壊活動、無くなってはいないですが(汗
2010/12/14 23:48  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
(o^-^o) ウフッ
ハリー君のパピー時代
もふもふだったんですね
可愛いお顔してぶすっ!ヾ(≧∇≦)〃
なかなかです♪大物になる予感!


ハリー君
あと5日ほどで帰ってきますね
楽しみにしてます

早く元気なお顔が見たいです~~
ポチ凸
2010/12/15 00:44  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

子犬はムクムクで可愛いですよね~e-266
そうなんです、チャーリーはずっと一緒e-284
その当時の写真を見たらふわふわのぬいぐるみで
今はカピカピでハリーに振り回されひん曲がって
可愛そう・・・e-263

どこのパピーゴルちゃんも破壊魔なんですね~e-277
少し安心しましたe-456
ふふふ・・・

パピーの時期は、本当に良い思い出ですよねe-415
2010/12/15 08:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ブスッとした顔に、帰りの車でずーっと寝ていた姿
大物になるかも~と思いましたe-454
ハハハ 親バカ全開ですe-264

あと少しで顔が見れますe-343
楽しみですe-415
一緒に待ってくれてありがとうございますe-257
2010/12/15 09:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/172-298c2716

| メイン |