東北で一店舗?!
2010/12/09(Thu)
  先日、ハリーを合宿先に送っていった帰り・・・

そこから15分位の場所に、仙台泉プレミアムアウトレットがあることに気が付きました 


みんなのブログにもよく登場するドッグデプトがあるので、行ってみたかったのです 


何をゲットしてきたかと言いますと・・・  
 

12.7 004




ハーフチョークチェーンとリードです 


ゴルちゃんですからサイズはLサイズっと~ 


ハーフチョークチェーンはLサイズがあったんですが、リードがお揃いの赤がなかったんです・・・ 


MサイズがあったのでMサイズを購入しました 


お店のお姉さんには、Lサイズのほうが~と言われたんだけど・・・


大丈夫です  と、きっぱり 


すかさず、お姉さんが、でも~引っ張るからチョークチェーンなんですよね~とニコリ 


  う~おっしゃる通り 


でも、Mサイズでお願いします 


おまけにドッグデプトロゴ入りバッグを2つ貰いました 


驚くことに、ドッグデプトは東北にこの一店舗しか無いんですって~~~ 


今度はハリーと一緒に行こう 



12.4 002




 へへへ・・・行く 行く ~~~ 

12.4 003




朝日に輝くワンコ ハリー     これがまさしくゴールデン 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ハリーは留守中ですが、応援ありがとうございます 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<< 初めて会った時のムッスリ顔!! | メイン | ゴールデンなインテリア☆>>
コメント
-  -
わぁ~~v-238カワイイの 買ってきましたね~~!!
私も お散歩バックも リードもカラ―も
新しいのにしたいなぁ~~v-237
2010/12/10 14:18  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
アウトレットは東北地方は一つだけなの~?

長女が仙台のアニメ専門学校に行ってたので仙台は散策したけど、
アウトレットがあるのは知らなかったわ~~
どうしても欲しいものって、Mでも買っちゃうわよね~
素敵なグッズが買えよかったね~
ハリー君も大喜びに違いないわ~^0^
2010/12/10 22:41  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
DOGDEPTのロゴ入り首輪&リード、
いいですよねぇ!
はちも好きなんですが、いつもお店に行くと
首輪だけなかったり、両方なかったりi-241
ちなみに、はちも、Mしかなかったら、
それを買っちゃいますよ♪

朝日がまぶしそうに目を細めてるハリーくん、
かっこいいなぁi-233
2010/12/11 10:16  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
ハリー君まだ合宿中ですか?

きらきら光るゴールデンの毛は
特に男の子って素敵に輝いてますね
見とれてしまいます
貧毛のモモとヴィヴィには
憧れですよ( *´艸`)

赤いリードが似合いますね

ぽち凸!
2010/12/11 12:14  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254まおさん

見ると欲しくなるんですよね~e-454
それも、お揃いにしたくなるしe-343

ドッグデプトは飼い主さんとワンコのお揃いのお洋服もあって・・
ビックリe-456

2010/12/11 17:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ティアラママさん

アウトレットモールは2年前位に二ヶ所出来たんですe-291
海の近くと山の方と両方とも仙台駅からは遠いですe-125
娘さんが仙台に住んでいらしたんですねe-343

ドッグデプトのお店が東北に一ヶ所だけらしいんです~e-257
仙台駅近くにあって欲しいです・・・e-286

わ~良かった、ティアラママもサイズがなかったらMでも派でe-456
ハリーとお散歩するのが楽しみですe-266
2010/12/11 17:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

2年前にドッグデプトが出来て、行こうと思いつつ
この前初めて行ったので、ついMでもオッケーののりでしたe-349

やっぱり小型犬のものが多いですよねe-284

今度は洋服が欲しいな~e-420

2010/12/11 17:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、まだ合宿中ですe-443

ハリーも毛量が少ないんですよ~e-351
モモちゃんはフサフサしてるように見えますよe-343
ヴィヴィちゃんは、スレンダーさんかなe-446

ゴルは男の子も女の子も赤が色似合いますよねe-319

いつも応援ありがとうございますe-454

2010/12/11 17:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハリー君、修行中で寂しいですね。
ハリー君、早く帰ってきて~。

私もドッグデプトのお店が好きで時々行きます。
このリードとハーフチョークチェーンとってもハリー君に似合いそう。
帰ってきたら楽しみですね。
おっ、バックを二つも貰えたんですね。
どちらも可愛いです。
私もまた行きたくなってしまいました・・・。
ぽち。
2010/12/11 22:15  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

そうなんです・・・e-351
ただ今ハリー合宿中ですe-271
後、一週間の辛抱です~

ドッグデプト、むーちゃんママさんが行ってる所は
一階でしたよね~e-454
私も頭の中はワンコも入ってOKe-2
だから、一階を探していたら・・
こちらは、二階にありましたe-455

早くオニューのリードでお散歩したいですe-319
2010/12/12 08:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/171-07d55427

| メイン |