ゴールデンなインテリア☆
2010/12/07(Tue)
ただ今、お家を留守にしております・・・


11.2 005




今日はお家に飾ってあるゴールデン雑貨の紹介です 



12.4 005




窓辺に飾ってあります 親子(  )ゴールデン3ワンコです 

陶器で出来ています 


20年近く壊れもせず、引っ越すたびに一緒に移動しています 


12.4 013




偶然にも、こちらも3ワンコのゴールデン 


レジンで出来ています  窓辺にグリーンと共に 


12.7 005




将来、ボスとハリーはカヌーに乗って川を下るという野望を持っています 


テントにお泊りとかするのかな~~~ 


夢は広がるね 



12.4 016



雑貨、雑貨と・・・


チャーリー 雑貨だったの~ 


  ボクはチャーリーです 


いつも、やんちゃなハリーに咬まれて振り回されてお顔は曲がって、お目目は白くなっていますが・・・


居ないと寂しいものです 


11.15 001



チャーリー、ボクが留守の間、我が家を宜しくね 


ボクが帰って来るの待っててね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<東北で一店舗?! | メイン | 修行に出ます!!>>
コメント
- こんばんは -
窓辺にあるのは、20年来のGRちゃん達なんですね!
とても素敵なGRちゃんです~。

カヌー、私もそういう野望?あります!
でも、私もマックスも泳ぎ下手だから無理かな。(^^;

ハリー君がいなくて寂しいでしょうけど、みんなが代わりをしてくれてるんですね~。

ぽち。
2010/12/07 21:16  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
あらっ。。。。21日までハリー君はお留守!?
寂しいわね☆
今頃 修行頑張っているでしょうね!!

わぁ♪可愛いゴルの雑貨達!!!!
私もゴルの雑貨を見つけるとついつい買ってしまいますよ~

チャーリー君も何だか寂しそうなお顔に見えます。
21日までハリー君の帰りを待ち焦がれるわね。
2010/12/08 20:47  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
わぁ!
かわいい雑貨、いっぱいですね~i-237
みんなでハリーくん不在の間、お留守番ですねi-236

カヌーの野望、我が家もありますよ~!!
本当は今年行きたかったのですが、
諸般の事情により行けずi-241
来年こそは絶対行くぞぅ!
2010/12/08 22:59  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
こんにちは。いつも読み逃げすいませんm(_ _)m。ポチ☆
早く帰ってこいよ~~。ハリーちゃん♪
2010/12/08 23:14  | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
こんばんは~

ハリー君がお留守で寂しいでしょうね~
21日が待ち遠しいわね~

ほんとに可愛いゴルの雑貨だこと^^
20年近くも壊れないなんて、とっても大切にされてたのね♪
カヌー、夢はあるけどケリーがカナヅチで叶いそうにありません^-^;
2010/12/08 23:55  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

ゴールデン雑貨はもっとあるのですが・・・
引越しで何所にいったやらe-3もあるんですよね~e-455

ツボミさんも、カヌーの野望をお持ちでしたかe-281
ツボミさんもマックス君も泳ぎが苦手なんですね~
ご存知のように・・・
ハリーもですe-284ふふふ

ハリーが居ないと部屋が広く感じますe-446
2010/12/09 12:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モコお母さん

そうなんです、ハリーはただ今留守にしていますe-351
頑張って修行してるといいんですが・・・
ゴルの女の子達と楽しく遊んでるかもe-3
ふふふ・・・e-454

ゴル雑貨、見かけるとつい買ってしまいますよね~e-266
ぬいぐるみもたくさんありますe-349

チャーリーはハリーが居ないとヨダレでカピカピにならないので
サラリとしています~e-456
でも、物足りないかもe-286
2010/12/09 12:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

はちさんのお宅もカヌーの野望をお持ちなんですねe-284
来年はぜひ、お互い夢を叶えましょう~e-328

ハリーは少々水が苦手ですが・・・e-268
空ちゃんと七菜ちゃんはかなりの水好きでしたよねe-328

ハリーの留守を雑貨のゴル達も待ってま~すe-320
2010/12/09 12:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーパパさん

こちらこそです~e-454
明日は晴天なり v-278読み逃げしてます~e-343

はい、ハリーの帰りを待ってま~すe-319

2010/12/09 12:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ティアラ家ママさん

ハリーが居ないと部屋が広く感じます・・・e-263
お散歩にも行かないので
体が鈍ってきていますe-444
まぁ、1人でお散歩すればいいんでしょうが~e-264
それはしない・・・怠慢な私ですe-456ふふふ

ケリーちゃんも水が苦手なんですか~e-3
ハリーも水が苦手で、今年の夏、訓練して、少しは克服したんですが・・・
来年はどうなってることやらe-257

2010/12/09 12:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/170-1e174a90

| メイン |