修行に出ます!!
2010/12/04(Sat)
外を見つめるハリー 


12.4 011



横顔に哀愁が・・・



12.4 008




ウマウマの事でも考えてるのかしら~ 


12.4 010




嫌~な予感がしてるんですよ 


    う・・・ う・・・ さすがは動物的感をお持ちな ゴールデンレトリバー 雄、1歳9ヵ月 


実は・・・・・12月のドッグショーに出るために、ハリーまたもや合宿に行く事になりました 



ハリー ガッピーン 


しかし・・・どうにもならない事も動物的感で察するのでした・・・ 



心を決めたハリー 



12.4 012




は、はい  頑張って来て下さい 


う、う、もしや、可愛いゴルのレディース3ワンズが居ることで行く気になってる~~~ 


前の合宿の時も、その合宿先に3ワンズ、ゴルレディースがいて、楽しく遊んでいたとは聞いてましたが・・・



まぁ理由はともあれ、ハリーが居ないと淋しいけど・・・・ 


頑張って修行に励んで来て下さい 


12.4 007



帰りは12月21日になります 



帰りを楽しみに待ってるからね~~~ 



いつも応援ありがとうございます 



 


   合宿先に送っていくと、いそいそと中に入っていってしまいました・・・ エッー 


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ゴールデンなインテリア☆ | メイン | ツーショット!!>>
コメント
-  -
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/04 13:03  | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
- こんにちは -
ハリー君、また修行に出たのですね。
少しの間寂しくなります。。(TT)

レディース3ワンズとは、ハリー君もやるなぁ。
あっ、いや違うか。(^^;
だけど、男たるもの、それも励みだよね~♪
頑張れー!
2010/12/04 15:01  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリーくんまたまた修行ですね。
修行って言ってるのはママさんだけで実は
ハーレム状態?^^

ハリーくん東京インターですか?
明日の大阪インター甥っ子姪っ子ちゃん達が
出場するので応援に行ってきます。
ハリーくんも大阪に来れるといいのにな^^

ママさんとしてはもう少し別れを惜しんで
ほしいですよねママさんのお気持とてもよ~く
わかります(⌒_⌒; タラタラ
2010/12/04 23:13  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
また、修行の旅に出ていったのですね

21日まで・・って
すっごく長いですねv-388

寂しくないですか?
ちょっと、私まで辛くなります・・
でも、
きっと帰ってくる頃は
ハリー君も成長してるよね♪
楽しみにして待ってます

ちょっと、気になるレディー3ワンv-411ですが


イケメンハリー君にぽち☆
2010/12/05 00:02  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは☆ -
ハリーくん旅に出てしまったですね;;
21日までとは長いです・・・・・・><
ハリーくんもきっと寂しいですよね。。
でもガールフレンドが3人もいるから楽しさもあるのかな??笑
ハリーくんの帰りを待ってますっ☆☆
2010/12/06 19:01  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
-  -
こんにちは~初めまして♪
ウチのケリーとお誕生日が2日違いなので、実は前から気になってました^^

ハリー君もショーに出てるんですか?
ケリーもショードッグとして9月から頑張ってます。
きっと何処かでご一緒にするかもしれませんね~
名簿でメスの方にKERRYという犬名があった時はウチのケリーですよ♪
お会いできるといいですね^0^




2010/12/06 20:51  | URL | ティアラ家ママ #1ViHVs0Y[ 編集]
-  -
ハリーくん、また修行に行ってしまったのですね・・・
しかも21日って・・・またずいぶん長いじゃないですか・・・i-241
でもでも!
今度のショーも楽しみですね!!

修行のあとは、毎日レディース3ワンズとデートかしら?!
ハリーくんかっこいいから、きっと超モテモテですねi-237
2010/12/06 23:45  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

そうなんです・・・
お帰りが20日なので、それまでちょっと
寂しいですe-263

レディース3ワンズが事情により2ワンズになって
いたらしいです・・
一番可愛い子が居なくって
ハリーがっかりしてたりして~(笑)

きっと楽しく遊んでるでしょうe-349

2010/12/07 11:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

ハーレム状態・・・ふふふ(笑) そうですね~e-454
ゴルの他にも他犬種の女の子が数頭いたので
楽しんでますね、完璧e-284

そうなんです、東京インターですe-390
大阪インター行かれたんですね~
大阪までは遠くて、なかなか
残念ですが行けません・・・(泣)

さっさと行ってしまったハリーe-282
あっけに取られました~
嫌々入っていくのかと思えば
これですもんね・・・e-351
2010/12/07 12:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

行ってしまいました・・・
それも、後ろを振り返りもせずですよ~e-268

こちらが寂しく感じているのにe-263
レディース3ワンズが居たからですかね~
ゴルちゃんは2ワンズになってしまったようですが
他にも女の子が居たんです~e-266

いつも応援ありがとうございますe-454
2010/12/07 12:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254みおさん

はい、修行にいきました・・・e-443

ちゃんと修行してるんだか
女の子達と遊んでるんだか、定かではありませんがe-264

ハリーも今頃、ホームシックにかかってe-3
ふふふ、どうですかね~

寂しいのはこちらだけなんて・・e-351

帰りを待ってますe-266
2010/12/07 12:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初めまして~ -
v-254ティアラ家ママさん

コメントありがとうございますe-415
とっても嬉しかったです~e-454

ケリーちゃんとハリーは同い年なんですね~e-343
それもショーに出ているのも同じですe-284

ハリーは今年3月から5月までショーに出ていたんですが
その後はお休みしていましたe-441
11月から再始動ですe-453
どこかでご一緒できたら嬉しいです~e-349

メスKERRYちゃんですねe-420

宜しくお願いします~e-454

2010/12/07 12:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

そうなんです・・・修行に行ってしまいましたe-351
寂しいのは人間だけなんでしょうかね~

送って行ったら、さっさと犬舎に入って行くんですよ~e-350
一度も振り返らず・・e-263

いくら女の子が居るからって~e-455
3ワンズが2ワンズになっていたようですが・・
ふふふe-456
でも、他の犬種の女の子も居たんです~e-328

楽しんでますねe-415
2010/12/07 12:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/169-c810c312

| メイン |