ツーショット!!
2010/11/30(Tue)
家の窓からの風景をパチリ 


11.30 001



遠くには海が見えるんですが・・・分かりにくいですね 


11.30 002



紅葉も、もう終りですね・・・ 





ハリーとボスが2人でお散歩に出掛けました 




11.30 006




どこに行くんでしょう~~~ 


11.30 007




ハリーは行く気満々ですね 


11.30 008



あ~~~ ハリーったらあくびしてる 


11.30 009




この公園はあまり行った事がありません・・・


寄らなかったようですね 


11.30 012




ボス、この道は・・・いつもの所ですね 


11.30 015 




そうそう、二人はよくコンビニに行くんですよね 


11.30 021



ローソンにはワンコのリードフックがあるんですよね 


ハリーはお利口に待ってるんです 



ハリーったらポスターの蒼井優ちゃんを見てる? 



11.30 020



ぷぷぷ   蒼井優ちゃんとツーショット   撮れました 



こんなハリー君です  いつも応援ありがとうございます 










 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<修行に出ます!! | メイン | これなんですか??>>
コメント
-  -
蒼井優と2ショット写真 笑わせて頂きました!!
可愛いハリ―ちゃん!!
お利口さんで お買いもの待ってられて イイ子ね~~!!!
ほ~~んと 優しいお顔してます!!
2010/11/30 22:49  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
おはようございます。

ボス撮影ですね^^
誰とツーショットかと思ってたら優ちゃんでしたか。
イケメンのハリーくんも優ちゃんにはメロメロ?
ママ寂しい?^^

コンビニとかスーパーにはリードフック付いてる
もんだと思い込んでましたけど無い所もあるんですか?
気をつけなければ^^;)
2010/12/01 08:08  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは! -
v-254まおさん

ハリーはコンビニではあの定位置で待つのが当たり前e-2
と、学習しているのようですe-68

散歩で近くを通ると、コンビニに足が向きます~e-455
面白いものですねe-390
ふふふe-266

2010/12/01 16:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254nonnonloveさん

そうです、ボス撮影ですe-80

コンビニも、ここのローソンは新しいので
リードフックがありますが、前からのコンビニには
ありませんe-2
もちろんスーパーには見た事ありませんe-351

東北はペットに関して、何もかも遅れてます・・・e-263
2010/12/01 16:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君は、ボスとコンビにでしたか~。
ローソンにはリードフックあるんですか!
へぇ~、そういうの気にして見たことないですけど、今度あちこちのコンビニチェックしてみよう。(^^

待ってる間、蒼井優ちゃんがいてくれて良かったね~♪

↓凍結防止の砂が置いてあるんですね。
家の方はどうだろう。。見たことない気がします。
凍結しそうな時は、塩カルとか撒きにきますけど。
そろそろタイヤ交換したほうがいいですよね。
また冬かぁ。。(^^;

ぽち。
2010/12/01 21:10  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
すごい!
ミユラムさん宅からは海が見えるんですね!!
しかも、夜景もきれいそう…!
めちゃめちゃ羨ましいです~i-237
最近のコンビニってリードフックがあるんですか!
すごいなぁ、はち家周辺では見たことないですよ~i-229
蒼井優と2ショットですかぁ、これは一本取られました!


2010/12/01 22:38  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
ミユラムさん素敵な所に住んでますね。
ほんと夜景もきれいでしょうね。(^_-)

ハリー君ちゃんと伏せして待って偉いです!!(^^)v
ご褒美のツーショット良く撮れてます。(笑)
やっぱりハリー君は美人さんがお気に入りなのね(^^)v

うちのほうのコンビニにもあるのかな?
気が付かなかったからないのかも・・・・
さっそく確かめて見ます!!(^_-)
2010/12/02 11:01  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんばんは☆ -
ハリーくんお利口さんで待っていてエライエライ♪
うちはコンビニが好きすぎて、逆にコンビニに連れて行けません。。笑
リードフックのあるコンビニが近くにあるなんてスゴイです!♪
蒼井優ちゃんと2ショット笑いました♪笑
ハリーくんは「めんくい」だね~~^^v
2010/12/02 19:02  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
-  -
ハリー君!
2ショットで良かったね
ファンなのかな?
ハリー君イケメンだしお似合いですヾ(≧∇≦)〃
2010/12/03 00:22  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

そうなんですよ~ローソンにはリードフックがあるんですe-454
でも、ここでしか見たことがないので
どこにでも有るわけではないようですe-284
気にして見てみて下さいe-343

冬近し・・・ですねe-60
でも、最近暖かいような気がしますe-257

ツボミさんの方も、滑り止め砂、ないですか~
よっぽど坂がキツイんですかねe-258
大きな道路は融雪防止液を撒きに来るんですが、
そこにも砂置いてあるんですよねe-191

冬タイヤ交換しました~e-319
2010/12/04 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

天気が良いとフェリーや大きな船が見えますe-317
夜景もキレイですe-420
ふふふ、山の上の方って事ですe-342

コンビにでも新しい所にはペットのリードフックがあるみたいなので
探すのも楽しいかも・・・e-454

2010/12/04 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ラブ&DJさん

見晴らしが良く、夜景も綺麗です~e-266

その反面、山の上って事なので
冬は坂が多いので道が凍結で滑って事故多発です~e-329
怖い思いを何度か・・・e-350

ハリーは落ち着きのないワンコe-284
でも、なぜかコンビニ前ではお利口に待っていますe-343
ボスが教え込んだようですe-271

リードフック、今度コンビニに行ったら見てみて下さいe-257
2010/12/04 10:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254みおさん

ふふふe-454フクちゃん、そう言えば
セブンをジーッと見てるくらいコンビニ好きでしたね~e-266
新しいコンビニにはリードフックがあるみたいですe-284
私もここでしか見た事ありませんe-343

ハリーはやっぱり男の子
可愛い女の子好きですね~e-328
2010/12/04 10:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ハハハ~ありがとうございますe-446
可愛い女の子とツーショットe-266
ハリーもメンズなんですe-284
鼻の下伸びてませんか~e-3


2010/12/04 10:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/168-6fcf5211

| メイン |