これなんですか??
2010/11/29(Mon)
さぁ~ハリー君行きますか  


11.26 026




まずは、皆さんにあいさつですね~  





11.26 027




もう、Tシャツ着るとき、上下間違って着せられて大変だったよ~ BYハリー 



  ふふふゴメン~


11.26 028




そうそう、カモフラージュって書いてあったよ  



たどり着いたはいつもの公園 


誰も居なくって貸切状態 

11.26 032



はい、遊ぼうね 


11.26 029




ふふふ 楽しいね   イキイキ ハリー 


11.26 036 




やっぱりこうなります・・・・


11.26 037



大好きだね、公園、ボール遊び   ゴロスリもね・・・ 




家に帰る途中にあるものを見つけました 


11.26 038




そんな時期になったのね~~~ 


それは道路が凍結したり雪が積もって滑ったりする時の滑り止めの砂が入っているの 


ハリーの家の周りは坂が多いので滑りやすい道のあちらこちらに置かれてます 


もうすぐ雪が降ったり、道路の凍結が始まります・・・ 北国ですからね~~~


そろそろ車のタイヤを冬タイヤに換えないと 



冬支度は始まっています 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


いつも応援ありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ツーショット!! | メイン | 3連ワンコ!!>>
コメント
-  -
オニューの服男の子って感じでいいですね。
カモフラージュですかそれは木立にまぎれて
みなければいけませんね^^
貸切で遊べて良かったね~

滑り止めの砂があるんですね
大阪はめったに雪なんて降らないけど家は山だから
雪降るんですよね~
家の周辺では12月になると石灰の袋が電信柱の
所に置かれますが砂はみた事ありません。
滑り止めの砂普通の砂と違って特殊なのでしょうか?
2010/11/30 00:15  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーちゃんおニューのお洋服似合ってますよ!!
なかなか男のこぽくてかっこいいです。(^_-)

前の飾り毛をなびかせて走ったり、ゴロスリしたり楽しそうですね。(*^_^*)


こちら湘南では冬仕度何もないです。
だからたまに雪が降ったり、数センチ積もっただけで大騒ぎです!!(;^_^A
2010/11/30 13:15  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君!お洋服に合っていますよ~v-353
ごろすりするハリー君を見て
お洋服破けちゃうのではないかと・・
最近のヴィヴィの行動で
少しショック状態が続いているので
余計な心配をしてしまうママですv-408

寒い地方は滑り止めの砂が
置いてあるのですね
へ~!
見た事がないです

寒くなってくると地域によって生活も
違っていて、勉強になりますねv-411
ぽち☆
2010/11/30 19:46  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254nonnonloveさん

カモフラージュですから山の遊歩道に行ってみないとダメですねe-53
まぎれるかどうか試さないとe-284
最近、いつも貸切の公園ですe-316

滑り止め用砂って書いてあるのですが、多分普通の砂だと思いますe-454
ここに引っ越してくるまでは、やっぱり石灰の袋が置いてありましたe-2
砂は安いからですかねe-3
ふふふe-264





2010/11/30 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ラブ&DJさん

ありがとうございますe-266
赤い洋服も購入したので、今度着せてみますe-301

公園でのボール遊びとゴロスリ、飽きずに好きですね~e-454

湘南地方は雪が降ると大騒ぎですか~e-60
温暖な感じですもんねe-68
羨ましいです・・・
ハリー地方は冬が長いですe-75
2010/11/30 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんですよね~
キャー初めて着た洋服、ゴロスリしたら汚れる~e-286
って・・・感じですe-329
着せるときに大暴れで洋服に噛み付くので壊れそうです~e-268
ヴィヴィちゃんもお転婆さんe-264

去年、今の場所に引っ越して初めて、滑り止め用砂を見たんですe-284
坂の多い場所だからなんですね~

もうすぐ長い冬ですe-60
2010/11/30 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/167-c51625d3

| メイン |