3連ワンコ!!
2010/11/26(Fri)
昨日の夕方散歩です 


ゴルちゃんの男の子二番君に会いました 


11.26 005




ハリーは大好き、二番君&お父さん 



でも・・・二番君は、元気でしつこいハリーがちょっと苦手 


11.26 004




二番君、あいさつしてくれました 



その後、やっぱりしつこいハリー 


11.26 007




お父さんが仲を取り持ってくれました 


11.26 002




二番君、お母さん手作りのお洋服を着ていました 可愛い~~~ 


私も作ってみたい気持ちはありますが・・・

どうやって作るのかさえ分かりません 


二番君と別れて、公園に行きました 



お友達が6ワンコ来ていました 



11.26 021




ハリーと同じ位元気のいいソラ君、 ハリーの大きさにビビッテル アル君 



11.26 018



タンタンにぐーちゃん、管理センターから命を救ってもらったさっちゃん、可愛いピンクのお洋服着せて貰って、すごく可愛がって貰ってる 
素敵な飼い主さんに出会えて良かった・・・ 



あれれれ・・・・ふと目をやると 


笑える~~~ 


11.26 014
 


ハリー→グーちゃん→タンタン君と   3連ワンコになってる~~~ 

なぜかは不明です 


11.26 022



公園のリーダーゲン君もいます 



ゲン君のお父さんになでてもらって・・・その後のおやつを期待しているワンコ達なのでした 



もちろん、頂きました・・・ありがとうございます~~~ 


11.26 020



楽しかったハリーなのでした 


いつも応援ありがとうございます 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<これなんですか?? | メイン | 柴犬パンチ!!>>
コメント
-  -
二番君のお母さんの手作りお洋服素敵ですね~
私も一度は自分で縫ったお洋服を着せてみたいけど。。
絶対無理(-_-;

アハハ(^0^)//3連ワンコ、めっちゃ可愛い♪♪
何て微笑ましいんだろう~心が温まりました☆

さっちゃん、優しいご家族の一員になって良かったです。
2010/11/26 21:53  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 22:38  | | #[ 編集]
- 3連ですね(うふっ) -
ハリー君公園でお友達に会えて楽しかったようでしね。(^_-)
ほんと3連のワンコさん達可愛いですね(*^_^*)
大きいハリー君にちっちゃいふたりが付いてるのも微笑ましいです。
ハリー君、「僕に付いてきて」とか言ってたりしてねぇ(笑)

さっちゃん優しい家族のもとで幸なって良かったですね。
2010/11/27 10:32  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君
お友達にたくさん会えましたね♪

かわいいお洋服を着ている子もますね
二番君も手作り服、いいな~
ぽち☆
2010/11/28 02:12  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
あはは♪
3連ワンコ、ホント、並んでる!
しかも、ちゃんと背の高い順に並んでるi-179
たくさんのお友達と遊べて、ハリーくん、
いい笑顔してますねi-236

二番君、手作りお洋服、素敵~i-237
大型犬のお洋服は、なかなか素敵なものが
見つからないのではちも手作りしたいのですが、
いつもそう思うだけで終わってしまいますi-229
サクっと作れちゃう人が羨ましいです~i-179
2010/11/28 06:07  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
二番君ちょっと慣れたみたいですね。
時々会ってるともっと仲良くなれますね。

3ワンコ笑いました~可愛過ぎる^^
背の順並びカルガモさんみたい(*≧m≦)ププッ

ワンコ服大きいのはなかなか売ってないから探すのに
苦労しますしあってもお財布がついていかなので
自分で作ろうと思って持ってる服を裏返して型紙まで
取ったのにまだ作ってません^^;)

ささって作れる方が羨ましい^^
2010/11/28 17:13  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モコお母さん

二番君の手作りのお洋服、凝ってるんですe-284
刺繍で名前が入ってたり、手作りタグが入っていたりe-266
憧れますよね~e-454

3連ワンコ、ふっと見たらそうなっていたので笑いました~e-343

さっちゃんは、まだ他のワンコには吠えるんですが
なぜかハリーには吠えないんですe-68
大きいからかなe-3
今の飼い主さんで幸せそうな、さっちゃんですe-415
2010/11/29 16:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254ラブ&DJさん

公園に行くと、お友達ワンコに会えるから楽しいみたいですe-454

最近は寒くなって来たので中々時間が合わず会えないことも
多かったので7ワンコが集まったのは楽しかったですe-68

3連ワンコは笑ってしまいますよね~e-257
小さいワンコが一生懸命大きいハリーにくっついてるんですからねe-266

さっちゃんの飼い主さんはずっとパグを飼っていて
去年亡くなって・・・
そんな時、さっちゃんが現れたみたいですe-291
運命ですねe-420
2010/11/29 17:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

公園で久しぶりにたくさんのお友達に会えましたe-454
寒くなってきたので、結構早い時間にお散歩してるみたいで
会わない事が多かったので
ハリーははしゃいでましたe-455

二番君の手作り洋服、憧れます~e-328

応援ありがとうございますe-343
2010/11/29 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254はちさん

笑えますよね~三連ワンコe-454
離れた所にいたので、慌てて写真撮りましたe-94

楽しい公園へのお散歩でしたe-53

二番君のお母さん手作り洋服は憧れますe-2
私も同じ、作りたい気持ちで終わってしまいます・・e-351


2010/11/29 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254nonnonloveさん

そうですよね~
二番君この前よりは少しだけ嫌がり度が少なかったようなe-444
会ってるうちの仲良くなって欲しいものですe-68

三連ワンコ、本当ですね~ふふふ、カルガモの親子みたいe-328

大型犬の洋服はなかなか売ってないですよね~
ネットでも良いのは売り切れe-284
可愛いと値段が高いe-455
作りたいe-271と思っても・・・
nonnonloveさん、型紙取ったとは、すごいですe-319
後、ひと頑張りですねe-343
2010/11/29 17:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/166-a3480c7b

| メイン |