柴犬パンチ!!
2010/11/24(Wed)
昨日の夕方散歩です   行く気満々です~ 



11.23 018




 いつもの公園に行くと・・・ 


11.23 020



手前が、らんちゃん女の子 10才です 


奥が、たろう君男の子ハリーと同じ年です 




11.23 019 





らんちゃんとはまぁまぁ仲良く出来ますが・・・ たろう君とは・・・


パピーの頃は、とっても仲良く追いかけっこしていたんですが、大人になってくると男の子同士って事もあるのか・・・


微妙な関係  です


11.23 022




ハリーの方に来たがってますよ~~~ 



11.23 023



わ~~~ 柴犬パンチ  それも両手 

助けて~~~   ハリーピンチ 


11.23 021




ハリー即、降参です 



たろう君の方が強いみたいですね~  ふふふ 




11.23 027




ここに順位確定となりました   まぁ、これもワンコ社会のお勉強です



まぁ、気を取り直して、ハリー君 



11.23 028



らんちゃんのお父さんにおやつに頂きました 


3ワンコとも目が真剣 



その後、寒くなって暗くなってきたのでお散歩 終了~~でした  





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




 
いつも応援ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<3連ワンコ!! | メイン | ボクも掘る~!!>>
コメント
-  -
即降参!! そらなんて いつもです!!
顔ぐらいしかない ちっちゃいワンコにも 完敗です!!
ハリ―ちゃんは 上手にお友達と遊べてイイ子ですね。

この ハリ―ちゃんの お洋服 
とっても似合ってて カッコいいです!!
2010/11/24 19:52  | URL | まお #-[ 編集]
- こんばんは -
ほんとだぁ。
ダブル柴犬!
あはは。(^^

ハリー君、偉いね。
本気になったら、断然、力は強いのに。
平和主義なのね。(^^
それ、マックスにも教えて欲しいです~。(TT)

ぽち。
2010/11/24 21:52  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんばんはi-179
たろうくん、強いですね~!!
しかも、両手パンチとは(爆
微妙な関係、ありますよね~!
我が家の空はこういうとき吠えてしまうので、
ハリーくんを見習ってもらいたいものですi-241
2010/11/24 22:18  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
あっ!
ハリーくんもお腹みせたっ!
降参のときお腹みせるのかぁ~
まーるは、すぐ
お腹みせるから
一番弱いと思ってるのかな??
でも
体はデカイのにやっぱり基本ゴールデンは
優しいんですかね♪
本気になったら、
強いのに・・・。
柴犬パンチはウケました♪
ハリーくんはパンチしないの?
まーるの場合、
まーるパンチをして即効!お腹みせます(;一_一)
2010/11/24 23:07  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、柴犬パンチそれも両手ですか?(^_-)
同じ年、男のこ同士、なんとなく微妙な関係、わかります。
やっぱりハリー君平和主義、優しいですね。
ミルキーは微妙な関係のワンちゃんには、
一度ワンって吠えてすすた逃げます。
ちょっと情けないかも・・・(笑)

最近日没が早くなったし、明るい内に出てもすぐ暗くなっちゃいますよね。
ハリー君お洋服似合ってますよ!!  可愛いです。(^^)v
2010/11/25 11:02  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254まおさん

そら君もですか~ふふふe-446
ちょっと安心しました・・・
ゴルちゃんは平和主義だからねe-266

初めて買った洋服ですe-301
実は今日も2着買ってしまいましたe-319
2010/11/25 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

柴犬は凛々しいですよね~e-454

太郎君とは仲良しだったのに
いつの間にか、一緒に放しては遊ばせられなくなりましたe-455
たろう君、パワーがすごいんです(笑)

体の大きさは勝ってるんですけどね~e-264
2010/11/25 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254はちさん

たろう君のオーラはスゴイですよ~e-69
強そうで・・・e-455

空ちゃん、こう言う場合、吠えるんですねe-343
ハリーは怖くて吠えることも出来なかったようですよ~e-454
2010/11/25 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254まーるママさん

ふふふe-454ハリー、よくひっくり返ってお腹みせますよe-343
まーる君も同じなんだねe-284
やっぱり、ケンカしないように、ボクは何もしないよ~って
言ってるんですかねe-456
ハリーはこの時はパンチはしなかったけど
じゃれてすることはありますよe-281

ゴールデンは優しいって事で~e-266
2010/11/25 20:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254ラブ&DJさん

そうです~柴犬両手パンチですe-281
飼い主さんがリードを持っていたので
馬のヒヒ~ン状態でしたe-444

怖くてワンも言えなかったのかも~e-264
ミルキーちゃんは吠えて逃げ出すんですねe-349
賢いです~e-284

そうですよね~最近は寒いし暗くなるのが早いですよねe-443

2010/11/25 20:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
柴犬パンチ!やられましね~
ハリー君!ヾ(≧∇≦)〃

柴ちゃんは、気が強いから・・
なかなか一緒に遊べない
モモとヴィヴィですが

ハリー君遊んでいるから
お相手上手!(*≧m≦)=3
ぽち*

2010/11/25 22:56  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、やられました~e-263
柴犬の男の子は強いですね・・・
ハリーすぐ、降参ですe-284

モモちゃんやヴィヴィちゃんも柴犬は
苦手なんですねe-443

ハリーは遊んでいるというか、リードでつないでいればこそe-455です・・

応援ありがとうございますe-454
2010/11/26 16:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/165-e966f9f4

| メイン |