ボクも掘る~!!
2010/11/23(Tue)
昨日の朝のお散歩です  お昼過ぎからは雨だったのです 


いつもの公園に行くと、仲良しの黒柴りさちゃんだ~ 


ハリー喜ぶ 



11.23 001


(ごめんなさい・・・りさちゃん見切れました  )


11.23 003



まずはハリーごあいさつ 


11.23 004




りさちゃんも、お返しにハリーにあいさつしてくれました 


11.23 002



次はりさちゃんのママにあいさつって言うか・・・?? おねだりしてる~ 


11.23 007




急にハリーにスイッチが入った~~~ 私達の周りをグルグル爆走 


何周、回るんだか・・・


11.23 008



そして、やっぱり2人でおやつのおねだりです 


11.23 009



今度は私にですか・・・もう~2人に見つめられると、弱いな~ふふふ 



11.23 010




ハリー、目がクギ付けになってますが・・・ 


11.23 011



りさちゃん 穴掘ってる~~~ 


11.23 012




ぼくも掘る~!!とばかりに、りさちゃんの掘っていた穴を目指し掘るハリーでした 


2人で同じ穴を掘るから・・・


11.23 014



いつの間にか、穴掘り忘れて、ワンプロになってるし~~~ 


ほどほどで止めましょうね 



11.23 016




その後は仲良くお散歩して、楽しかったハリーでした 


また、りさちゃんに会えるといいね 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<柴犬パンチ!! | メイン | 海の見える丘公園>>
コメント
- こんばんは -
りさちゃんと仲良く遊べて良かったですね~。

穴掘りからワンプロに。。
あははは。
仲が良い証拠かな。(^^
ハリー君、いいお友達がたくさんいて楽しいね♪
また会えるといいね~。

ぽち。
2010/11/23 18:26  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんばんは☆ -
ハリーくんはお友達がいっぱいでいいね~♪
仲良く遊んでいるところが微笑ましいです^^v
いきいきしているハリーくんが大好きです☆

ポチ♪
2010/11/23 19:59  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

はい、会えて嬉しかったみたいですe-454
仲良く遊べるお友達ですe-266

穴掘りはハリーだけかと思ったら
みんな好きなんですね~ふふふe-343

また、会えるといいな~e-349

2010/11/24 17:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは☆ -
v-254みおさん

たまに会えるお友達ですe-454
やっぱり、相性の合うお友達とそうではないお友達がいますが
りさちゃんはかなり大好きみたいですe-415

爆走ハリーは確かにイキイキしてますね~e-319

2010/11/24 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/164-cfa2b161

天気予報 広島情報
ペットショップ WAN STEP 日記 うさぎのラスク。 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. 動物図鑑. アクセスランキング. [ジャンルランキング] ペット. 5599位. アクセスランキ... …
2010/11/23 18:19  楽天お勧め情報
| メイン |