海の見える丘公園
2010/11/21(Sun)
家から近い場所に、海の見える丘公園があることは知っていましたが、昨日初めて行ってみました 



11.15 045




天気は良かったのですが、霞がかかった感じ、でも海は見えました 



11.15 051



はい、記念撮影 


山の遊歩道もありましたが、ダニっこが怖いので今日はパス 



遊具の広場に行ってみることに 



 ハリー、怖がらず、階段登って行きましたよ~ 


11.15 007



誰も居なかったんですよ~~~ 



11.15 004





11.15 003_1


少し、ビビッテルかな 


11.15 008



11.15 009



ローラーの滑り台は、ムリ・・・だね~ 


11.15 012



ハリー、グラグラする板の上、平気みたいに見えるけど・・・ 勢いに任せてかな 



11.15 010



シッポが上がってるってことは・・・怖くはないんだね 


11.15 020




私もちょっと遊んでみました~ 


11.15 017




紅葉がキレイです 


11.15 021



11.15 027




ちょっと山の中にも入ってみました~ 


11.15 041




子供達が遊具に遊びに来たので、退散です 



公園の中で、プードル5ワンコと1ビジョンフリーゼの6ワンコを連れた方と会いました 


お利口で、飼い主さんに待てと言われてる間は動かず、良しと言われたらハリーのところに来ました


11.15 056



吠えることもなく、仲良くしてくれました 


11.15 059




11.15 060



最近はゴルちゃんに会うのはなかなかないからと喜んでくれました 


11.15 061 




ハリー、小さいお友達には吠えられることが多いけどこの子達はフレンドリー、楽しいひと時でした 



この公園はとっても広かったです   遊歩道には行かなかったので今度はそちらに行ってみたいです 

いつも応援ありがとうございます 


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ボクも掘る~!! | メイン | いちごケーキ??>>
コメント
-  -
こんばんは♪
海が見えて山に入れて遊び場がたくさんで・・・
至れり尽くせりな公園ですねi-237
しかもたくさんのお友達にも会えて、楽しそうi-179
ハリーくん、つり橋、大丈夫なんですね♪
ウチは七菜がダメなんですよ、怖がっちゃってi-229


2010/11/21 22:34  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
今日はたくさん挑戦してきましたね~

がんばれ!ハリー君!

応援ぽち!
2010/11/22 03:00  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
紅葉が綺麗ですね。
滑り台ローラーじゃなかったら滑れたのにね
ゼファーは滑り台大好きですよ滑らずに駆け下りて
ますけど^^;)

プードルって賢いですよね
そうそうちっこい子ってすぐ吠えるから
べないんですよね
ハリーくんちゃんと自分も小さくなって賢い!
フレンドリーな子達で良かったですね^^
2010/11/22 09:52  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんにちは☆
ミユラムさんのご近所にはステキな公園が
たくさんあって良いですね♪
うちの近所はワンコ禁止のところが多くて・・・。。
ハリーくんはいつも楽しそうでウキウキした表情が
とってもカワイイです^^v
紅葉もキレイですね~~☆☆
2010/11/22 12:14  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
-  -
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました~。

初めて行く公園はいろいろと発見があって楽しいですよね。
海の見える丘公園だけあって、ほんと眺めがいいですね。
海を見ながらのお散歩なんて素敵です。
遊具も普通の公園ではあまり無さそうな物でハリー君も楽しそう。
でも、むさしだったらきっとビビリだから遊ばないかも。
小さいわんこさんとの出会いもあって楽しいお散歩になりましたね。
ぽち。
2010/11/22 14:20  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

快晴ならもっとキレイに海が見えるんだと思いますv-278
かなり広い公園でしたe-316
ワンコのお散歩の人達もチラホラいましたv-286
フレンドリーに声をかけてくれたのが6ワンコの飼い主さんでしたe-266

つり橋は無理だろうと思ったら、意外に大丈夫でビックリですe-343
七菜ちゃん、怖がってダメなんですか・・
2010/11/22 16:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、挑戦してきましたe-284
今度は滑り台に挑戦してみますね~e-319

いつも応援ありがとうございますe-454
2010/11/22 16:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

日が当たると紅葉が益々キレイにみえましたv-34

滑り台はローラーじゃないのもあったんですe-284
無理かな・・と行かなかったんですe-343
ゼファー君がオッケーならハリーも、もしかしたら大丈夫かな~e-3
今度、試してみますねe-348

プードル達は全然吠えませんでしたe-2
賢いんですね~
飼い主さん厳しくしてしてるって言ってましたe-284
可愛い子達でしたe-328
2010/11/22 16:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254みおさん

そうなんですか~ワンコ禁止の公園が多いんですねe-263
残念ですよね・・・
ここの公園で、行かなかった場所もあるので
また行ってみたいと思いますe-316

ハリーはお外が好きですね~e-349
イキイキしてますe-266

紅葉もそろそろ終りに近づいてますe-358
2010/11/22 16:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです! -
v-254むーちゃんママさん

コメントありがとうございますe-415

天気がもっと良かったら海も遠くまで見えたのに・・
ちょっと残念でしたe-284
初めての場所はワクワクしますね~e-348
遊具もハリーには初めての事e-343
頑張ってたと思います~

プードルちゃん達のお利口ぶりは感心しましたe-68
楽しいひと時でしたe-257
2010/11/22 16:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/163-3e54bd5c

| メイン |