いちごケーキ??
2010/11/20(Sat)
昨日の夕方散歩は・・・足を少しだけ伸ばし、仲良しのミニチュアダックスのピースちゃんの家に行きました  



ピースちゃんを追い掛け回し、ピースちゃんに嫌がられると、ふと、ある物に目がいきました 



11.19 016




そうです、いちごケーキの形をした ピースちゃんのハウスです 



11.19 015




はい、ありましたけど・・・  気が付いていないのはハリーだけじゃないですか  



そっか~眼中なかったです、ボク・・・ 


こんなに美味しそうなものに気が付かないボク・・・ボクとしたことが・・・ 反省 



では、さっそく、行かせて頂きます~~~ 




11.19 012




エッー    うそでしょう~ 




ピースちゃんのお家でしょ~   止めて下さい 


11.19 017




食べ物じゃないから   ダメですよ 


11.19 018




食べられない・・・・   じゃ~このいちご取ってやる~~~ 


11.19 013




いちごケーキのハウスと格闘するハリーでした 



お願いだから、ハリー止めて 



調子に乗るなよ~  と怒られるハリー 


11.19 019





その後、帰りたくないとダダをこねて座り込むハリーを引きずる様にして帰ったのでした 



ピースちゃん、可愛いいちごハウス、ヨダレだらけにして、ごめんね~~~ 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海の見える丘公園 | メイン | 同化してる~!?>>
コメント
- こんばんは -
可愛いお家ですね~。(^^
ハリー君には巨大なケーキに見えたかな。
イチゴが食べられなくて残念でしたね。
いや、食べたらピースちゃんに怒られますね。(^^;

小さい子は、こういう可愛いのがあっていいですよね。
GR用もあったらいいのにね。
無理か。。あはは。

応援です!
2010/11/20 22:40  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ケーキ!? そりゃー ハリ―ちゃん イチゴから攻めちゃうよね~~v-274
とっても楽しそうです!!
こんなに かわいいハウスが あるんですね~~!
2010/11/21 09:50  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
こんな大きなケーキがあったら食べたくなっちゃいますよね(^^)v
それにしてもハリー君嬉しそうな顔!!

小型犬は可愛いハウスたくさんあっていいですね。

ハリー君帰るのいやなんてとっても楽しかったのね。
2010/11/21 14:26  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

本当ですよねe-415
小さい子のは、可愛いハウスに洋服と・・
選び放題~って感じにたくさんあって羨ましいですねe-343
ふふふゴルちゃんにあの、いちごケーキハウスあったら
ウケマスねe-454

あのいちごケーキ、確かにいちごをパクッとしたくなりますe-349
ハリーは振り回してました・・・
2010/11/21 18:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254まおさん

いちごが、ハリーのお口にちょうど良い感じの大きさなんです~e-264
咬んで振り回すのにも・・・(笑)
楽しそうでしたが、壊すんじゃないかと・・・e-327

可愛いハウスですよねe-328
2010/11/21 18:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254ラブ&DJさん

いちごが気になって真っ先に食いついて行きました~e-455
美味しそうなハウスですよね~e-415

小型犬のはたくさん可愛い小物も多いから羨ましいですe-328

ハリーはまだいちごハウスと格闘したかったので
まだ、帰りたくなかったんですe-284
壊しそうでこちらはドキドキでしたe-327
2010/11/21 18:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/162-fd03630b

| メイン |