同化してる~!?
2010/11/19(Fri)
今日、昼頃にお散歩に出たら、暖かい日差しもあり気持ちの良いお散歩日和です 




ハリーの住んでいる所は山地方   見晴らしが良いのです 




11.19 001


風景見ながらお散歩 GO GO 




いつもの公園で誰も居なく貸切なので・・・マッタリ、ベンチに座りハリーをフリーにして遊ばせました 





11.19 003




落ち葉がかなり落ちていて、じゅうたんですね~~~ 



11.19 005



いつもなら砂遊びをする場所ですが、落ち葉で地面が見えないので、穴掘りはしません 


11.19 006




ちょっとだけね~とボールで遊びました 



11.19 007




むむ・・・ハリー何となく落ち葉と同化してる~!?


11.19 008




遠くから見たら、ハリーに気が付かないかもよ~ 



11.19 009



たくさんの落ち葉がハリーの毛の色に似てるって事 


ハリーが落ち葉の一部に見えるって事よ~



11.19 010





そうだね、お気に入りだよね 



また、ここで遊ぼうね 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いちごケーキ?? | メイン | またまたビビリなハリー!>>
コメント
-  -
こんばんは!
今日はお天気も良く、絶好のお散歩日よりでしたね♪
こんな日に公園の貸切とは、なんとも羨ましい限りですi-179

ほんとだ!
ハリーくん、落ち葉の金色と同化してる~☆

それにしても、こちらの場所、眺めいいですねぇ♪
はちがすんでる辺りはあまり高低差がないので、
こういいう景色ってほとんどないんですよ~i-238
いつもこんな景色が見れるなんて、いいなぁi-237
2010/11/19 22:54  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
おお~~
落ち葉と一緒のハリー君
同化はしてますが・・(笑
まさしく
「森の子ハリー」って感じで
かっこいいよ~~♪
2010/11/20 01:12  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254はちさん

ここ数日、日中は暖かですよねe-454

ここの公園、結構、貸切率が高いんですe-284
朝早く行っても誰も居ないので行くことが多いですe-343
でも・・・山なので坂を登って行かないダメなのですe-327
疲れているときはパスです(笑)

夜景もきれいですe-490
2010/11/20 18:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ありがとうございますe-266

カッコイイなんで、ビビリのハリー最近言われたことないですから~
ハリーも喜んでると思いますe-349



2010/11/20 18:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/161-cf17947e

| メイン |