またまたビビリなハリー!
2010/11/18(Thu)
昨日の夕方のお散歩です 



11.17 019




近くの川原の野球場にボール遊びに行きました 




11.17 011



最初からハイテンション 


11.17 013




はい、ボール持ってきました 

11.17 015



ピヨーン ピヨーン 


11.17 017



11.17 020




楽しそうに遊んでいるハリーです 


11.17 018



やっぱり、こうなりますか~~~ ゴロスリ 


ボール遊びも満足したので・・・川の方に行ってみますか 


この時期鮭が溯上してくるはずなんです 


11.17 022



残念ながら今日は見れませんでした・・・ 



この川と言えば・・・ちょうど1年前、ハリーが鳥を追いかけ川にダイビングして溺れ、川嫌いになった場所です


11.17 021





ハリー見切れてる~~~ 





側まで行ってみよう 


11.17 024



かなり、ビビッてます 


11.17 025



ふふふ   怖くって腰抜けてるんじゃないの 



11.17 026 




またまたビビリなハリーでした 

やっぱり、かなりトラウマになっているんだね・・・


11.17 029 



帰りの足取りは早い 


こんなビビリなハリーを応援してくれてありがとうございます 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<同化してる~!? | メイン | ビビリなハリー!>>
コメント
-  -
ハリー君
昨日の旗のパタパタ
今日の川といい・・・見かけによらずびびり・・・
川岸で嫌がっているハリー君!
笑っちゃいましたよ♪

そっか~
鳥を追いかけてドボンで溺れかかったのが
トラウマになっているのね
そりゃ、怖いよね~やだよね~
早く慣れると良いね('(ェ)'*)

ぽち*
2010/11/19 01:26  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君いっぱい走って楽しいお散歩ですね。
でもハリー君も水が苦手なんですね。
うちも先代のラブが湘南ガールなのに水苦手でハリー君みたいでした。(笑)
尻込みしてるハリー君、帰るってわかったらホッとしてルンルンですね。(^_-)
それもまた可愛いわぁ!!
2010/11/19 12:04  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、そうなんです~e-264
普段はやんちゃなくせに、ビビリだったんですe-284
体は大きいくせに笑っちゃいますよねe-455
情けない・・・(泣)e-263

恐るべしトラウマですね~
しっかり場所を覚えているんですよねe-286
この夏違う場所での川遊びは楽しそうだったんですe-454

2010/11/19 18:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254ラブ&DJさん

ボール遊びまでは楽しそうでしたe-266

恐るべしこの川e-2って感じなんですかね~ハリーには・・・
鳥を追っかけてマンガのように飛び込んで行きましたから(笑)
ふっと我に返った時の顔ったら~
想像してくださいe-446

帰る時の足の速さといったら・・・
ホッとしたんでしょうねe-415
2010/11/19 18:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/160-57cc7046

| メイン |