ビビリなハリー!
2010/11/17(Wed)
今朝のお散歩は・・・のんびりと行った事のないコースへ 



11.17 001



今が旬の白菜畑です   右端は大根ですね~ 


畑を過ぎると そこに見えてきたのは 



11.17 002




ガソリンスタンドですよ~~~ 



何となく、ハリーの足取りが遅くなりました 



動揺してる様子・・・ 



11.17 003




とうとう座り込みました 



そうなんです  ハリーは旗が怖いんです 



11.17 004




こんな旗が怖いなんてー 



ビビリなハリーです・・・トホホ 



なんとか、ひっぱりここを通過して先に進みました~ 



11.17 005




今日は朝から天気が良いです   でも、寒い~ 



ハリーは元気いっぱいです 


さっきは旗にビビッてたのに~~~ 


11.17 006




農家の軒先に、干し柿発見 


11.17 008




リンゴの木もリンゴがだいぶ赤くなってきてます 



のんびりと新しいお散歩コースを歩きました 



家に帰ってからも元気に遊んで、おやつを食べて・・・




11.17 010
 



私の足元にくっついて寝るのでした 





こんなビビリなハリーをいつも応援ありがとうございます 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<またまたビビリなハリー! | メイン | パンダ略奪!!>>
コメント
-  -
ハリーちゃん、旗が苦手なんですね><
パタパタするのが怖いのかな?笑
ハリーちゃんのお散歩コースには美味しそうな野菜や
果実がいっぱいなんですね♪
うちなら間違いなく白菜ドロボーしてしまいます・・・
楽しそうなハリーちゃんの笑顔がカワイイなぁ♪

ポチ☆
2010/11/17 20:57  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
-  -
こんばんは!!

たくさんの旗が パタパタして 怖かったのね。
ハリ―ちゃんには大変な事なのに 
可愛いーーって 微笑んでしまいましたv-10
2010/11/17 21:30  | URL | まお #-[ 編集]
-  -
おはようございます♪

ありゃっっ!
ハリーくん、旗が苦手なんですね・・・
でも、ちゃんと頑張って通り抜けるなんて、えらいぞぅ!
「イヤです!」の、困ったハリーくんのお顔も、またかわいいわぁi-237
2010/11/18 06:14  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^_-)
ハリー君いろいろなお散歩コース開拓中なんですね(*^_^*)
ハリー君の苦手は旗なんですね。座り込みするくらい!!
困った顔も可愛いです。でもちゃん通り抜けて偉いです(^^)v

このお散歩コース、美味しそうなものがいっぱい!!  
干し柿も美味しそう。私大好きです(^_-)
2010/11/18 12:44  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254みおさん

そうなんですe-284苦手みたいです~e-455
以前、お蕎麦屋さんの前を通った時も歩道から逃げるように車道に出たので・・
もしかして、旗が怖いのかなe-3
とは思っていましたが、決定ですe-2

のどかな場所なので今度は何が見つかるでしょう~e-257
お楽しみにe-266
2010/11/18 16:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254まおさん

やっぱり、旗のパタパタですかね~ふふふe-455
音なのか、動きなのか・・・分かりませんね~
e-370なのにね~
ビビリですe-456
確かにハリーにとっては一大事e-268
2010/11/18 16:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

はい、ビビリのハリーですe-351
旗が怖いです・・・(笑)

頑張って通ったと言うか、私に無理やり引っ張られたが
正解です~e-284
まぁ、頑張ったには違いないですねe-319
2010/11/18 16:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ラブ&DJさん

はい、ただ今、いろんなお散歩コースを開拓中ですe-257
ハリーは公園が好きみたいですけど・・・

旗が怖いなんて~ 大きな体して笑ってしまいますよねe-264

違う道を通ると色々な物を発見出来て楽しいですe-53
干し柿好きなんですかe-266
甘くって美味しいですよねe-454
2010/11/18 16:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/159-be44ab41

| メイン |