パンダ略奪!!
2010/11/16(Tue)
昨日の夕方のお散歩はいつもの公園へ 

お友達が居ましたよ~ 


柴犬のサクラちゃん、ミニチュアダックスのアル君 (写真取り忘れ・・・)



11.16 024



パグのグーちゃんです   可愛いお洋服着てるね 


2人で何かに興味シンシン 


11.16 025



グーちゃんのママが帰ろうと言ったら、ハリーはすぐ違う方向へ・・・


あっさりしてるね~~~ 


11.16 004




シェルティのジャックと息子のチョコ親子も居たんです 


大好きな遊び仲間です 


11.16 006




チョコはいつもハリーに自分のパンダのボールを取られないか心配なんです 

11.16 005



ハリーに気付かれたよ~チョコ 


11.16 027




ハリーがチョコの遊んでるパンダボールを狙っていたら・・・


ジャックにハリーのボールを取られたよ 


でも、ハリーが欲しいのは・・・パンダボールなので気にしない 

11.16 007




やっぱり・・・やってしまいました   パンダ略奪!!成功です 


11.16 008




チョコはボールを略奪され、ショック   ママさんの所に・・・


さすがママさんは、ハリーに取られるかもしれないとパンダボール(同じ物)を持ってきてくれていました 


ごめんなさい・・・


11.16 011




ママさん、牛さんボールも持ってきていました 


気にはしますが、やっぱりパンダが良い~~~ 


11.16 009



3ワンコでそれぞれのボール遊びで日が暮れていくのでした・・・


チョコ、パンダボール貸してくれてありがとう 


また遊んでね 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビビリなハリー! | メイン | 新しい相棒!!>>
コメント
-  -
あらっ☆グーちゃんの背中には天使の羽がついてるのかな??
可愛いお洋服☆
大型犬用のお洋服は少なくて、その上あまり可愛いのがないですよね。。。。。
残念(-_-;

アハハ(^0^)他の誰かが持っているものを欲しがるって、
人もワンコも同じですね☆
ハリー君はチョコちゃんの持ってるパンダボールがいいいのね!!
スマイルもいつもお気に入りのボールをお友達ワンコにとられてますよ~
2010/11/16 22:05  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリーくんは、ノーリードで
ちゃんと遊べてスゴイなぁーーv-398
まーるは、すぐプロレスごっこしちゃうから
小さいお友達が
みんな嫌がるんですv-388
もう少し大人になったら
ハリーくんみたいに、おりこうに遊べるかな??
それとも、学校に行かないとダメなのかな???
2010/11/16 23:53  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- おはようございます! -
v-254モコお母さん

そうなんですよね~小型犬は可愛いお洋服があるのに・・
大型犬は数も少ないe-263
たまに、作れないのかなe-3なんて、思ったりして~e-454
思うだけですe-284ふふふ

スマイル君はボールを取られる方ですかe-455
そうですね・・・他人のおもちゃが良いんですねe-266

チョコはハリーに取られたくなくって、
おやつあげてもボールを放さないんですから(笑)
2010/11/17 10:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます! -
v-254まーるママさん

初めて会うお友達や、相性の合わないお友達の時は放しませんe-284
ハリーはしつこいので嫌われる傾向が・・・(笑)
まーる君と同じですよ~嫌がられますe-264

学校に行ってもe-3って感じですよe-455
慣れるしかないって気が・・・
もう少し大人になるとも落ち着くe-456事を願いましょう~e-266
2010/11/17 11:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/158-59d1f6a0

| メイン |