森のお土産!!
2010/11/13(Sat)
昨日の夕方、近くの山にある自然観察の森に行ってきました 



11.12 031



夕方で深い山の中・・・誰もいないのでフリーで遊んじゃいました 


11.12 034



池があったのでハリーが飛び込まないか心配でしたが、大丈夫でした 


紅葉もキレイです 

11.12 035



ハリー、イキイキして楽しそう~~~ 


11.12 037




広場で得意のボール遊び開始で~す 


11.12 042



思いっきり爆走してボールをキャッチ   ボスだと遠くまでボールを投げてくれるので、ハリーやる気出します 



11.12 045



森の探索   それも楽しい~~~ 


11.12 052




今度はどこ行く 


11.12 060



奥に奥に・・・・森の中の方に入って行きましたよ 


11.12 062



11.12 068 



追いかけっこしたり、かくれんぼしたりして、遊んでます 


11.12 077



落ち葉が風に吹かれて落ちてきます   風の音が気になるようです・・・


11.12 078




ボス、また、森の奥に行きましょう~~~ 早く 


11.12 081




キャッホー キャッホー 


11.12 082




満足いく位遊びまわり、お家に帰りました・・・・   疲れたね 





そうです、ハリーは森からお土産を持って帰ってきました 



それは・・・・数十匹の ダニ   ギャー 


11月だと言うのに・・・やっぱり噂は本当だった (ご近所さんから、11月でもダニが居るから気をつけて!!)と、言われていたので、フロントラインは11月までやっていました 



体中に小さいダニが~~~ 大変なお土産でした・・・ 





恐るべし森のダニっこ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新しい相棒!! | メイン | ボクは森の子!>>
コメント
- こんばんは -
いい場所ですね~。
ハリー君、楽しそう。(^^
良かったね!

でも。。ダニですか!
そんなに草とか無いように見えますけど、いるんですね。
すぐに発見できたのかな?

ぽち。
2010/11/13 20:55  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
沢山遊べて良かったですね^^
ハリーくん何だか大きくなったような気がしますが
写りのせいかな?

ダニいますよね~しかし数十匹は凄いですね
それだけ沢山あそんだって事^^
フロントラインしてたからダニー達は咬めなくてうろろ
してたんですね。
家は山なので居るんですよ~あちこちに

咬んでる状態でフロントラインしても放れないから
毎月したほうがいいよって獣医さんに言われて
バベシアが怖いのでフロントライン毎月してます^^
2010/11/14 14:13  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
素敵な写真ばっかりですね~v-238
ハリ―ちゃん笑顔です!!
可愛くて可愛くて 癒されました~~!!
2010/11/14 17:50  | URL | まお #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

とってもいい場所だったんです~e-266
ハリーも嬉しそうに飛び回ってたしe-454

ダニのお土産さえなければ・・・e-263
ダニは次から次と現れて、ギャーe-277
プチプチ、退治しましたe-281
2010/11/14 18:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254nonnonloveさん
たくさん遊びましたe-454
山にはダニがつき物なんですね~e-277
でもビックリしました・・・
普段、見つけても多いときで2匹だったからe-350
フロントラインは大切ですねe-2

ん~気が付きましたかe-3
大きくなったと言うより、体重がふえましたe-284
今、36キロです~e-319

2010/11/14 18:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254まおさん

ありがとうございますe-257
写真でまおさんに褒められると嬉しいな~e-416

いつも以上に、楽しそうでこちらも嬉しくなりますe-328

お土産がなければもっと良かったのですが・・・(笑)
2010/11/14 18:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/156-a387db32

| メイン |