ボクは森の子!
2010/11/12(Fri)
今日の朝のお散歩です 


11.12 006



おはようございます~先輩 

11.12 007



ムムム、見かけない奴 


へへへ、ハリーと言います 宜しお願いします 


いつもと違う道を通ったので、あいさつは忘れずに 


11.12 008



ふぅ~ 吠えられなかったぜ 


11.12 009



ボクは森の子 ハリーです 


今日も、森の遊歩道に行って来ま~す 


11.12 010



森の匂いです 気持ち良いです 


11.12 011



もう~遅いんだから・・・早く、早く 


ごめんごめん~足が付いていかなくってさ 

11.12 012



毎日、この森に来て、足鍛えればいいじゃん 

11.12 013




若くないからダメか 


なんですって 、こらハリー 

11.12 014




ヘヘへ 



森をぬけて・・・いつもの公園にも足を伸ばしました 


そこではボール遊びをして、最後には、これです 


テンション上がってゴロスリ~~~ 


11.12 022




11.12 023




こんな森の子ハリーをいつも応援ありがとうございます 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<森のお土産!! | メイン | エッー何をするんですか!?>>
コメント
-  -
えぇーーーー!!(^◇^)
ハリーくんも、ゴロスリするんですかぁ?
ショーにでるから
品があるから
やらないのかなぁ?って思ってました。
まーると同じ♪
お洋服着て、ゴロスリ
うぅぅ・・・
ハリーくん♪
親しみ感じちゃう♪♪
2010/11/12 23:48  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254まーるママさん

ふふふe-455ゴロスリしますよ~e-343
品があるなんて・・・初めて言われましたe-456
どこでもするから、これまた大変e-263
まーる君とおなじですかe-266
なんか、安心で嬉しい~e-319仲間ですねe-68
2010/11/13 18:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/155-9b287e0a

| メイン |