エッー何をするんですか!?
2010/11/11(Thu)
昨日、お散歩に出たら、仲良しの黒柴のりさちゃんにバッタリ会いました 


11.10 003


一緒にお散歩しよう~と言う事になって、嬉しいハリーです 


最初は公園に行くことになりました 


11.10 006



りさちゃんを追いかけてばかりのハリーです  好きだね~ 


と・・・思ったら~~~

11.10 009



りさちゃんママにおやつ貰いたかったんだ  図々しい奴 



11.10 007


11.10 008



さすが、年上のりさちゃんは主導権握ってます


11.10 010



りさちゃん   エッー何をするんですか!?



11.10 011



りさちゃん、それ、お子ちゃまが遊ぶ遊具のロープですよ・・・ 



11.10 012



ただ見つめるだけのハリーでした 


*ちなみにこの遊具です 

10.27 020



りさちゃん、思いっきりロープに食いついていました・・・ぷぷぷ 

その後、ママさんに怒られていました 


11.10 013




公園で遊んでからはりさちゃんのお散歩コースを一緒に歩いて楽しいお散歩でした 






また遊ぼうね 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクは森の子! | メイン | 大パンダ子パンダ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/154-f2689d5e

| メイン |