やっぱりここだね~
2010/11/09(Tue)
朝から天気良し   お散歩、お散歩 GO GO GO 


11.9 001



さぁ~ 今日はどこに行こうかな   こっちのコース、あっちのコース・・・ 


ここ、一週間でも大分、紅葉が進んできましたね~~~ 

11.9 003



今日の目的地は・・・やっぱりここだね~ 


11.9 006 



そうです  今日はハリーの好きな公園に来ました 



11.9 010



そうだよね、ここに来たら、やりましょう~ 


11.9 015





11.9 007



楽しそう 


11.9 008



おー耳がめくれてる~~~ 


ボール遊びはきりがなく・・・

次に気になるは、枯れ枝です 


11.9 014



さすがレトリバー、何でも回収するのが好きなのね 

11.9 016 



いっぱい、あったよ~~~ 

11.9 022 



公園でのこの時間、良いんだよね 


11.9 024



そうそう、今朝のお散歩ではハリーのお友達は誰も来ませんでした・・・残念だね 


11.9 021 



久しぶりの公園も紅葉が進んでいます 


ハリーは満足の様子   やっぱりここだね~ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大パンダ子パンダ | メイン | ただいま!帰りました~>>
コメント
- おかえり~ -
ハリー君おかえりなさ~い♪
合宿はどうだったかな?
お家が一番ですよね

ハイテンション!
植木鉢割っちゃったほど嬉しかったんだ~

寒くなってくると
お散歩友達にもすれ違いになっちゃいますね

もぐらの穴!久しぶりにみましたw(・o・)w オオー!
色々、変わった物が
出てきますね~
楽しみ!ぽち♪
2010/11/10 15:10  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- おかえり~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

だだいま~ですe-257
合宿先には他のワンコもたくさんいて
遊ぶのは楽しかったらしいですe-68
でも、きっと家が一番ですねe-328

お散歩も寒くなってきたので、みんな時間を変えてるようですねe-284

公園にたくさんのモグラの穴e-2
モグラは見たことないんですが・・
友達ワンコの柴犬がモグラをくわえきた~と、言ってましたe-350
ふふふ、想像したくない~e-268

2010/11/10 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/152-c749bd87

| メイン |