ただいま!帰りました~
2010/11/08(Mon)
 ハリー、合宿先から今日、帰って来ました 


11.8 006



急いで階段を登り我が家に到着~~~ 


速攻、家の中に入ろうとしてポーチへ 


11.8 003



 まぁまぁ、そう焦らないで・・・ 



そこに、お隣さんのたろう君   登場~


11.8 030



お庭で遊んでいたらしく、ハリーに気が付いて来てくれました 


11.8 031



ぼく、大変だったよ~   聞いてくれる 


ぷぷぷ   ハリーのグチを聞かされるたろう君でした・・・ 



気を取り直し 

11.8 029 


11.8 009



やる気が出てきて目がランランしてきましたよ 

11.8 010



どんどん~ さぁ、どんどん~ 


あっ 嫌な予感 

11.8 019



パンジーを植えていた鉢がガッチャーン  

11.8 012


11.8 023




分かってるよ  

邪魔な場所に置いた私が悪いんだから・・・ハリーゴメンね 


お家に入りましょう 


まずは~

11.8 033 



かなり、のどが渇いていたようですごい飲みっぷりです 


11.8 034 



おやつタイム 


11.8 035



落ち着いて睡魔に襲われてますね 


次は・・・動き出しましたよ~~~ 

11.8 036 


11.8 039




親友チャーリーを連れまわし、一緒がいいね 


11.8 041 



ハウスの中にあるベッドが気になり、ウロウロしてチャーリーを連れて入って行きました 


ふふふ、ハリーそれはベッドがリバーシブルなんだよ、分かるかな??? 


11.8 028





応援して頂いた、ショーの結果は今回はダメでした・・・ 


ハリーは頑張ってくれたと思います   


今度も頑張ってくれることでしょう   それまではお家でゆっくりしてね 


明日はどこにお散歩行こうかな 


今日はゆっくり寝てね 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりここだね~ | メイン | 居ないと寂しい・・・>>
コメント
-  -
ハリーくんお帰りなさ~い\(⌒∇⌒)/
出張ご苦労様でした^^
結果はどうでしたか?楽しめたかな~

あらら帰って早々やっちゃいましたか
嬉し過ぎたんだよねハリーくん^^

帰って来ると忙しくなりますね。
ママさんp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2010/11/08 21:44  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君お帰り~!
お疲れ様でした。(^^

ミユラムさんも、この笑顔が帰ってきてホッとしたでしょう。
また楽しく過ごして下さいね~♪
2010/11/08 21:50  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
v-410おかえり~ハリーくんv-352
いつものハリーくんだーーv-218
ママさんも、とても嬉しそうですねv-410
ショーは残念だったけど
今日のハリーくんは、
すっごいキレイに見えますよv-353
でも!
家はイイな~のハリーくんは
すっごいホッとした表情で
大好きですv-351
2010/11/09 00:19  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、お疲れ様でした!
ミユラムさん、ようやく帰ってきてくれましたね♪
ハリーくん、ボール遊び、本当に楽しそう!!
植木鉢は、ドンマイ、ですねi-278
今日はママさんにいっぱい甘えてるのかしら??

次回のショーの予定はもう決まっているのですか?
この次も、頑張ってねi-237
2010/11/09 02:05  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- お帰りなさい!! -
ハリー君お帰りなさい!!
やっぱりお家はいいですね。ハリー君の笑顔がいってますね。(*^_^*)
ショーってどんなことするんですか?
また今度頑張ってね(^^)v

やっぱりベッド気が付いたようですね(^_-)
オニュー?のベットで気分転換ですね。
2010/11/09 11:11  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- おかえりなさい☆ -
ハリーくんおかえりなさい☆
そしてお疲れ様でした^^
やっぱりお家が1番だよね♪
チャーリーを連れてる所カワイイ!!
ベッドもストライプが表面だと不思議だよね。笑
ミユラムさんも嬉しそうで何よりです☆★
2010/11/09 11:13  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

ただいま~ですe-454

昨日の夜にブログをアップしたら、どうしてなのか・・・
半分で終わっていて、nonnonloveさんがコメントくれた時は半分で終わっていましたe-351
失礼しました~e-330

結果は・・ダメでしたe-263
久しぶりにショーに行ったのでショードッグになりきれなかったようですe-455
今度は頑張ってくれるでしょうe-266

さっそく鉢を1つやられましたが、気にしない気にしない~e-319
2010/11/09 14:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

ありがとうございましたe-454
無事に帰りましたe-343

元気度は家に戻ったら全開です~e-287

ショーでは元気なかったらしいです・・・
お家が一番すきなんですねe-266

ハリーが帰ってホットしていますe-348
今も足元にくっついて寝ています・・・

2010/11/09 14:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254まーるママさん

ただいま~ありがとうございますe-319
はい、いつものハリーですe-266
元気が良過ぎてフフフ・・・

トリミングして来たのでフワフワふかふかで、
今はキレイなハリーになっていますe-415
すぐ、泥んこになると思うけどe-455

さすがに家でホットしたのか夜は爆睡でしたe-261
2010/11/09 14:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

帰ってさっそくボール遊びで楽しそうなハリーでしたe-266
やっぱり家が一番なんですね~
家に帰ってほっとしたと見え、夜はズーット寝ていましたe-261

今日はストーカーの様にくっついて来てますe-350
今は足元で私の足に乗っかって寝ていますe-343

ショーは11月は出ませんe-284
次は12月になりますe-456
2010/11/09 14:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ただいま~ -
v-254ラブ&DJさん

はい、やっぱり家が良いみたいですねv-22

最初ははしゃいで遊んで・・・
後はグッスリ寝ていましたe-261
落ち着いたんでしょうね~フフフ

ドッグショーはハンドラーさんと言われる人と
一緒に走ってポーズを決めたり、体つきがどれだけスタンダードのその犬種に近いかを
審査されるんですe-284
はい、またがんばりますe-454

ベッド、そうですね、オニュー気分で寝ていましたe-454
2010/11/09 15:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ただいま~です! -
v-254みおさん

はい、ハリーなりに緊張して疲れていたようで
夜は爆睡していましたe-261

一番家が落ち着くんですね~e-328
チャーリーを連れて喜んでいましたe-349

ベッドはストライプが中の方が気に入ったみたいですe-287
チャーリーをお供にベッドに入って行きましたe-282

私もホットしています~e-415
2010/11/09 15:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お帰り! -
ハリーお帰り~!
お家でリラックスしてるかな?

行く前の顔と全然違うよ~ウケる~
帰ってくるなり早速暴れまくってるねe-264
遊びに行った時感想聞かせてちょe-343
2010/11/09 16:04  | URL | あす #-[ 編集]
- ただいま~ -
v-254あすさん

かなりのリラックスですよ~e-454
おまけに、今はストーカーの様に行く所行く所、付いて来ますe-343
近くに居るときはジーッとe-317見てるし・・・

ぜひ、顔を見に来て下さいe-266
きっと、突っ込んで来ますよ~フフフe-264

2010/11/09 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/151-64df947a

| メイン |