1年経って気が付いた!
2010/11/05(Fri)
  昨日、ゴールデンレトリバー犬ブログを見ていました 


と、ある方のブログを見ていたら 


ハリーのドッグベッドと内側と外側の柄がちょうど反対のベッドにゴルちゃんが寝ていました 


あっ、ハリーとベッドの柄反対だ~   親近感覚える~ とよろこんでいました 
 

10.27 006




そして・・・もしかして、これって同じものでリバーシブルなのかな  と、思い始めました~~~ 


このベッドは去年のクリスマスにプレゼントして頂いた物です 


そして・・・ベッドをひっくり返してみました 


11.5 001




キャー   そうでした  リバーシブルでした~~~


ぷぷぷ・・・ 1年経ってやっと気が付きました 



10.29 002



ハリー、帰ってきたら今度は反対側でも寝れるんだよ~ 


待ってるよ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<居ないと寂しい・・・ | メイン | 何か・・・物足りない>>
コメント
- きっと、我が家です♪笑 -
こんばんは☆

つい先ほど11/3のブログにコメントしたんですが、
更新されていて本日2回目のコメント失礼します。笑
おそろいソファは頂き物だったんですね♪
楽天では今年も大人気みたいです^^v
そちらの商品説明でリバーシブルだったので間違いありません☆

ハリーくん♪
気分に合わせて選んでみてね~~♪笑

2010/11/05 21:44  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
-  -
ぷっv-290
思わずわらっちゃいましたv-407
1年たって気付いたなんて
オチャメなママさんですねv-410
でも・・
ハリーくんってすごい名犬さんなんですねv-424
ブログではそんなこと思わせないのに・・
そこが!ハリーくんの素晴らしいトコ
なんですねーv-218
ハリーくんいないと寂いしいですねv-409
でも・・
こんな時こそ夫婦水入らずLOVE②してくださいv-351
うちも、どこが行きたい!って
言っても、まーるがいるからダーメv-431って
たまには、夫婦でv-307もイイものですv-353
2010/11/06 00:28  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254みおさん

コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しかったです~e-454

みおさんのブログにお邪魔しなければ、あのベッドがリバーシブルとは
ズーッと気が付かず使っていましたよ~(笑)e-455
ぷぷぷ、感謝ですe-328

リンクの件もちろんオッケーですe-415
嬉しいですe-349
こちらもリンクさせて下さいねe-316
宜しくお願いしますe-420

また、遊びに来て下さいe-320
2010/11/06 23:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254まーるママさん

本当に、衝撃でした~ハハハe-443
なぜ、気付かないe-281
普通、柄が違ったらひっくり返してみるとかe-284
それに一年も気が付かないとは・・・

ハリーは名犬なんて事はないですよ~e-327
ブログで見るハリーが本物e-343

いつも居るのに居ないと寂しいですねe-263
暇です~

明後日には帰って来ますから・・・
すぐですねe-454
2010/11/06 23:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは

ハリ―ちゃん ドックショーに出るんですか??
すご~~い!!
きっと 頑張ってますね~~!!
ベットも 気がついて お得な気分。。
良かった良かったv-221

リンクのお話し ありがとうございます。
私も頂いてイイですか??
2010/11/07 19:34  | URL | まお #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254まおさん

ドッグショーに出ましたが結果は残念な結果でした・・・
半年ぶりに出たんですが、なかなか結果がでませんe-263

明日、お迎えに行って帰って来ますe-348
また、騒がしくなりますe-455
嬉しいですがe-456

ベッドをひっくり返したので新品みたいです(笑)

リンクの件、もちろんオッケーですe-328
宜しくお願いします、嬉しいです~e-415
2010/11/07 21:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/149-3788f11d

| メイン |