何か・・・物足りない
2010/11/03(Wed)
 ハリーがお泊り合宿に行って3日 

もう3日と言うべきか、まだ3日と言うべきか・・・


やっぱり、大きな存在のハリーが居ないと、何か・・・物足りないのです 

10.2 010



指定席のソファーからエヘエヘしてる姿がない 


10.4 014



ストーカーの様に見ている姿がない 


10.1 028


チャーリーとワンプロ後、ペッタリくっ付いてるいつもの光景・・・


ちなみにチャーリーはだだ今、洗濯されフカフカになって、ハリーの帰りを待ってます 


10.12 011



こんな格好したり~ 

10.13 011



お掃除のときにハウスで待ってる、この笑える姿~~~ 



10.10 005



無言で膝に顔を乗せてくる可愛いやつ 



居ないと、やっぱり物足りない・・・ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<1年経って気が付いた! | メイン | お泊り合宿>>
コメント
- こんばんは -
ハリー君ドックショーに出るんですね!
そっかぁ、その為に合宿に。。
来週まで寂しいですね。
いや、それを言ったらダメかな。ゴメンネ~。
ハリー君も頑張ってるんですもんね。(^^

ショーの様子は拝見できるのかな。
楽しみにしてます。
ハリー君頑張って~!

応援です。
2010/11/03 20:35  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんばんは!

すご~い!!
ドッグショーに出るんですね!!
当日はハリーくんの応援に行かれるのですか?
はちもショーの様子、楽しみにしてます!

あはっ!
どのハリーくんも、かわいいなぁi-237
2010/11/03 22:49  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
わぁ~~♪ ハリーちゃんショーに出るんですね(^^)v
すごい!! 頑張ってくださいね。
ミユラムさんちょっと寂しいけど我慢ですね。(^_-)
ショーの様子の報告私も楽しみにしてます。
ハリーちゃん頑張ってくださいね。応援してます!!
2010/11/04 11:29  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

はい、どうなるか・・・
頑張ってもらうしかないですね~e-454

ハリーが合宿に行ったら、お散歩ないからゆっくり寝てようe-284
とか、考えていても、早く目が覚めるしe-351
暇だしで・・・物足りないですe-455

寂しいです~e-263

応援ありがとうございますe-266
2010/11/04 15:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

日曜日に東京であるんですが、今回は応援は行けないので
遠くからの応援ですe-257

久しぶりなので、ハリーのテンションが心配です(笑)
はしゃいで何度も失敗してるんです~e-286

応援ありがとうございますe-415

2010/11/04 15:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ラブ&DJさん

応援ありがとうございますe-328

半年ぶりのドッグショーですe-284
はしゃぎ過ぎでハンドラーさんを困らせていた前回・・・

新しいハンドラーさんになったので
どうなる事でしょう~e-454

寂しいけど・・すぐ、月曜日になりますね~e-343

2010/11/04 15:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君がいないと寂しいでしょうね

毎日の日課が突然無くなるって
おかしなもんでしょうね~v-411

ドッグショーの様子を楽しみにしています
一度も実際の様子をこの目では見たことが
無いのですが
・・・ハリー君!ハリー君も寂しいけど
がんばってね♪
2010/11/05 12:04  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんです・・・寂しいんですよe-351
物足りないんですe-443
時間持て余しちゃうんですe-286

応援ありがとうございますe-266

ハリーもきっと頑張っていると思いますe-454
2010/11/05 20:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
はじめまして☆
こんばんは☆

昨日は訪問&コメント頂きありがとうございました☆
ハリーくんとフクが似てるところや、ソファが一緒だったりとなんだか嬉しかったです♪
勝手にご縁を感じてしまいました☆★

ハリーちゃんが来週まで合宿なんですね><
それはミユラムさんもハリーちゃんも寂しいですね。。
でもドッグショーに出るなんてカッコイイ♪
がんばれ!ハリーくん♪

P.S☆
もしよろしければ、ミユラムさんのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
2010/11/05 21:24  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/146-2986f7eb

| メイン |