お泊り合宿
2010/11/02(Tue)
昨日の事です 


11.2 001




むむ・・・ハリー何かに気が付いているかもしれない 


11.2 002



やっぱり、動物的、勘が冴えてるのか ~~~ 


11.2 003



その、予感当たってる~~~ 


11.2 006




気を紛らわすためか、外を見て、お友達がお散歩してないか見てる~ 


雨だから誰もお散歩してないと思うよ・・・ 


11.2 007




今度はチャーリー相手に遊びだしたかと思ったら 


11.2 008




挙動不審なハリーです  


11.2 004




目が・・・無言の訴えだ~~~



11.2 005




そうなんですよ、ハリー お出かけします 



今度の日曜日に久しぶりにドッグショーに出ることになって・・・ 

今日からハンドラーさんの所に お泊り合宿 です 


頑張ってお勉強して来て下さいね 


来週の月曜日にはお迎えに行くからね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何か・・・物足りない | メイン | 落ち葉のじゅうたん>>
コメント
-  -
まぁ~ハリー君、今度の日曜はドッグショーに出場ですか!!! 
凄い~(^0^)
ミユラムさん、ワクワク♪ドキドキですね☆
でも。。。。。暫くの間お泊まり合宿で離れ離れ~
ちょっと寂しいですね。
でも、ショーのためですもの!!!
頑張れぇ~ハリー君。

遠くから応援してるぞ☆
2010/11/02 22:21  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
おおぉぉぉドッグショーですか
東京サマーランドですね^^

コンスタントに出場すればチャンピオンじゃないですか
やっぱりショードッグですから出場しないと勿体無い^^
またまた綺麗にトリミングして帰って来るんですね
羨まし~い。
お写真どなたか撮って下さるんでしょうか
是非々UPして下さいね。

頑張れハリーくん\(⌒∇⌒)/
2010/11/03 00:24  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モコ母さん

そうなんです・・・
日曜日に東京でショーに久しぶりに出ますe-454
3月以来です~e-284

どうなる事やら・・心配ですe-263
また、はしゃいで飛び跳ねたり、
審査員の袖咬んだりしないかとe-350

応援ありがとうございますe-266

寂しいですが今回は一週間なので私も頑張りますe-319
2010/11/03 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254nonnonloveさん

そうです~東京サマーランドですv-22
お里さんも行くそうで、写真撮ってくれると言っていたので
頂いたらアップしますねe-94

久しぶりのショーだし、ハンドラーさんが変わったので、
どうなることでしょう~e-455
また、問題起こさないといいんですが・・
なにせ、ハシャギ過ぎる癖がe-268

応援ありがとうございますe-415
2010/11/03 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/145-e8bb7973

| メイン |