落ち葉のじゅうたん
2010/10/31(Sun)
昨日の夜は雨・雨・雨~   今日もか・・・と思って起きたら、何とか雨が上がってる 


雨が降り出す前に、行かなきゃーと  急げ~~~ 


10.31 001



ハリーも行く気満々 


10.31 002



雨上がりなので、いつもの公園は行かないよ 


ハリーは公園大好きなので、違う方向に向かうことが嫌みたいですね・・・ 

10.31 003



可愛い顔して誘ってもダメですよ 


今日は公園行きません 

10.31 004



小学校の花壇はいつもきれいですね 

ぼくのお家の何もない運動場みたいな庭とは違いますね~ 

う~~~悔しいけど、その通りです・・・ 



10.31 006



住宅街の遊歩道を歩きます 


木々が紅葉しています 


10.31 007



まだ、雨も降らないし、行こう行こう 


10.31 009



確かに、誰にも会わない・・・


10.31 010



本当だね~~~落ち葉のじゅうたんだ 

10.31 011




わ~キレイだね 

ハリーたまには違う道も良いでしょ 


 ぼくはいつもの公園が良いですよ~~~   あら、そうですか 



この後、雨がパラパラ降り出して・・・一日中、雨でした 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お泊り合宿 | メイン | 冬支度・・・>>
コメント
-  -
こんにちは。
ハリー君、雨が上がっているときにお散歩が出来てラッキーだったね。
ハリー君の可愛いお顔を見ていると、
ほんと公園の方へ行ってあげたくなっちゃいますね。
でも、遊歩道も紅葉がきれい。
たまには、落ち葉のじゅうたんを歩くの良いかも。
ぽち。
2010/11/01 14:26  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
こんばんは 初コメです!!
素敵なお散歩コースですね~~。
とってもキレイな写真で ホントにステキ!!
ハリ―ちゃん 優しいお顔の子です!!
かわいい お目目に 癒されました~~。
2010/11/01 19:00  | URL | まお #-[ 編集]
-  -
こんばんは!

緑~黄色~赤の紅葉のグラデーションがとっても美しいですねi-179
これから毎日少しずつ変わる紅葉を見ながらのお散歩は、
楽しみがさらに一つ増えた感じですよねi-179
ハリーくんも、とっても楽しそう♪

雨の前に行けてよかったですね。
この日、はち地方も昼から雨でした~i-238
2010/11/01 19:18  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーちゃんママさん

夕方も雨が一瞬止んだすきに少しお散歩出来ましたe-319

いつもの公園の何が好きなんでしょうね~e-348
自由に歩かせたら絶対公園に着くことでしょうe-343

たまには違う道、良いですよねe-266
色んなものが見えてe-317

2010/11/02 12:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-254まおさん

初コメ、ありがとうがございますe-266
とっても嬉しいです~e-454

ハリー実際は、ヤンチャで問題児ですe-286
が・・・優しいお顔って言ってもらえて嬉しいです~e-420

ぜひまた遊びにきてくださいe-415
2010/11/02 12:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

1日1日、木々の色が変わって来ていますよね~v-34
寒いのはのぞいて、気持ち良いですv-22

天気に左右されるお散歩ですe-284
ワンコは関係ないんでしょうが・・・フフフ

晴れると良いですよねv-278
2010/11/02 13:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/144-19015c9c

| メイン |