冬支度・・・
2010/10/30(Sat)
  まずはご挨拶です 


10.27 003



お気に入りのおもちゃ、お日様をくわえたまま、失礼します・・・ 


最近、めっきり寒くなってきました 


ハリーのハウスには、夏の冷え冷えシートをしていますが、やはり寒くなってきたので・・・


冬支度です 


10.27 006




フワフワのベッドです 


部屋の中が暖房で暑くなった時のために(ハリーは暑がりです)冷え冷えシートはそのままハウスに置いておく事にしました 


10.29 002



ベッドの位置を変えたりしていたら、ハリーさっそく寝ていました 



10.29 001 



部屋が暑いと玄関前の廊下に行くのでそこにも・・・

これで、ハリーの冬支度、オッケーです 



10.4 013





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<落ち葉のじゅうたん | メイン | 食べちゃった!!>>
コメント
-  -
こんばんは♪

そうそう!
ここのところ、急に寒くなってきたので、
そろそろ冬ベッドを用意しなきゃと、
はちも思ってたところなんですよ~i-179
ハリーくんのベッド、ふわふわ&あったかそうで、
寝心地よさそうですね~♪
ねんねのお顔も、かわいぃi-237

ハリーくん、暑がりさんなんですね。
空も暑がりなんですよ~。
去年の冬は玄関ドアにもたれかかって、
隙間風で涼を得ていましたi-229

2010/10/31 00:22  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんばんは! -
v-254はちさん

フカフカベッドを用意したのに、毎回寝ているわけではないんです~e-455
最近は人間の方が寒いので暖房を入れているとハリーは暑いみたいe-269
ベッドを避けて寝ていたり・・・e-441
でも、夜はさすがにベッドに寝ているようですe-343

空ちゃんも暑がりなんですねe-284
ふふふ隙間風で涼を~頭良いですねe-287
2010/10/31 17:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/143-b743523d

| メイン |