取ったど~!!!
2010/10/27(Wed)
昨日の夕方、公園に行くと、お友達犬のジャックとチョコ親子に会いました 


10.27 009




久しぶりだね~~~  遊んで下さい 


ジャックとチョコ親子にはいつもくっついているのでリードを放してみました 

やっぱり、どちらかの側に居るので、大丈夫でした 


10.27 015




もう、さっそくハリーったら、おやつのおねだり~ 

10.27 017




ハリー、ちゃっかりしてる~  ジャック親子より先におやつゲットしてる~~~ 


10.27 013



大好きな赤いボール、ジャックに貸すなんて、なんか怪しい 


10.27 012



ムムム・・・・欲しいものが、あるんかい~

10.27 014



チョコの持ってるボールが欲しいのね   なるほどね・・・


10.27 019



ボール、取れない・・・ 

10.27 020




チョコ、足速い~~~ 


10.27 025



機会を狙っていたハリー、とうとう 

取ったど~ 



10.27 028



あ~あ チョコ、ママさんに訴えても・・・ 

10.27 030



可愛そうに、返しなさい、ハリー 



ハリーは得意げに、チョコのぼーるを持っては逃げ、逃げては休んでピコピコ 

10.27 032




そんなこんなで、逃げっこしてる内に暗くなってきました 


ごめんね、チョコ  懲りずにまた遊んでね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<食べちゃった!! | メイン | 嫌われた??>>
コメント
-  -
ハリー君はボールが大好きですね
軽~くお友達とバトってますね(笑
日が暮れるまでボール~なんですね

↓の二番君はにばん君って読むのですか?
おじさんがつけた名前なんでしょうか。
面白い名前のお友達ですね
2010/10/28 01:45  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは -
ジャック親子さん、並んで座ってるお顔がソックリでハンコみたい!?
あはは。良く似てて可愛いです~♪
ハリー君お友達と遊べて良かったね!
この公園、見晴らしよくていいですね。
ランみたいに遊べちゃいますね~。

ぽち。
2010/10/28 16:10  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

日が暮れるまでチョコ君のボールにご執心でしたe-45
取り返そうと追いかけると、さすがにワンコすごいスピードで逃げるんですe-282
得意げに走ってました・・・e-455

そうなんです、にばん君ですe-284
変わってますよね~e-343
前に飼われていたゴルちゃんがいちばん君だったんですって~e-343
2010/10/28 20:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254ツボミさん

ジャック親子、ハンコみたいって・・ウケル~e-455
確かに、並んでるの、そっくりですよねe-284

久しぶりにフリーにするのはドキドキしましたe-316
また、脱走されたら?とか考えちゃってe-350
追いかけっこ出来て楽しそうでしたe-266

見晴らし良いですよ~e-317
海もみえますe-420
2010/10/28 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/141-b86b7095

| メイン |