嫌われた??
2010/10/25(Mon)
秋晴れです      こんな日はお散歩に行こうよ 



10.23 032



はい、出発しますよ~~~ 


10.25 001



ハリー君、お利口ですね  確認してます 


10.25 002



ハリー、誰かを発見したようです 


10.25 003 



ハリーと同じ年のゴルの男の子、二番君です   すごく久しぶりに会いました~ 


半年以上かも~   


おじさんが、ナデナデしてくれました 

10.25 004



ハリーテンション上がってきましたよ 

遊ぼう遊ぼう攻撃の始まりです 


恐れをなした二番君、嫌々オーラ発揮です 

10.25 005




嫌がる二番君を追い掛け回すハリー 


10.25 006



最後には、そっぽ向かれてしまいました・・・ 


もしかして、嫌われた?? 


二番君はハリーと違い、穏やかで大人しいゴルちゃんなんです 


おじさんが言うには、ご近所一番弱いワンコだと言うのです 


最近はティーカッププードルに追い掛け回されたとの事 


人間にとってもフレンドリーでシッポフリフリ寄って来てくれます  可愛いんです 


ハリー、しつこくし過ぎて嫌われたかもね~~~ 


10.23 034 




そんなことないもん~~~ 


二番君と僕は友達だもん、嫌われてないもん 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<取ったど~!!! | メイン | 診察台から飛び降りる>>
コメント
-  -
秋晴れで気持良さそうですね^^
今日の大阪は一日雨ゼファーのテンションも
下がりまくりです(--;)

二番君って面白いお名前^^一番君がいるのかな?
ゴル特に男の子はビビリちゃんが多いですよね
体は大きいのに^^;)

ハリーくん肉球は大丈夫ですか?
2010/10/25 23:59  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーくんはお友達と遊ぶのが大好きなんですねi-179
お散歩中に同じ大型犬、しかもゴールデンに会って遊べるっていいですね♪
お友達のゴル君、そのまま「にばん」くんで、いいんですよね?
それにしてもホント、二番君って名前、面白い♪
2010/10/26 06:03  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
気持ちよさそうな秋晴れ☆☆
今の時期のお散歩はいいですよね♪♪
ワッ☆ハリー君 横断歩道で左右確認!!!
お利口さんです(^0^)
こちらのお散歩コースは田舎なもので。。。。
横断歩道を渡ることがないんですよ~

「二番君」ユニークなお名前です♪
一度聞いたら絶対に忘れません☆☆
同じ年の男の子ですか~アハッ♪同級生だわ~
こんどは 仲良く遊べるといいですね(*^0^*)v
2010/10/26 21:59  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254nonnonloveさん

二番君って変わってるお名前で、初めて聞いたとき
思わず聞き直してしまいました~e-454
そうなんです・・・
前に飼われていたゴルちゃんが一番君だったそうですe-343

一番君がやんちゃでハリータイプだったみたいですe-455
ゴルも色々ですねe-284

肉球、心配をお掛けしましたが大分良くなりましたe-420
ありがとうございますe-257
2010/10/26 23:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254はちさん

はい、しつこい位に他のワンコ(相性の合う)と遊びたがりますe-349
ゴルちゃんに会うのは嬉しいですe-266

にばん君でいいんです~e-319
名前を聞いても覚えられない事も多い中、
にばん君はインパクトがあるのですぐ、覚えましたe-284

先代犬がいちばん君だったそうですe-454
2010/10/26 23:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254モコお母さん

お天気が良いと気持ちが良いですよね~e-416
最近は空気が冷たくなって来たので
ハリーは元気ですe-349

ここの横断歩道は危険なんですe-286
ゆるいカーブで坂なのでスピード上げて登って来る車が見えないんですe-270

二番君、そうです~スマイル君とも同級生ですe-68
40キロでダイエット中だそうですe-281
体こうが高いので太って見えないんですけどね・・・
ハリーが小さくみえますe-316
2010/10/27 00:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/140-de6417b6

| メイン |