診察台から飛び降りる
2010/10/24(Sun)
なんで、こんな夜にお出かけ   怪しい・・・   どこに行くの~~~ 


10.23 018


おっ  まん丸お月様 

10.23 019



向かった先は病院でした 



肉球に傷が出来たので診察を受けに行きました・・・


ハリーは前回、病院の診察台で大暴れ   今日は大丈夫でしょうか・・・ 


10.23 021



最初の出だしは良いんじゃない~~~  ちゃんと診察台で大人しく出来てるよ 


10.23 022



ハリー、頑張ってる 

10.23 026


看護婦さんに助けを求めている様子です 

10.23 025



スキンシップをとるのが終わり、ついに先生が患部を見ようとすると・・・

10.23 024


騒ぎ始まりました 


10.23 023



暴れる、暴れる  大騒ぎ~~~ 

ついには・・・診察台から飛び降りました 

10.23 027 



あ~あ あ~あ 

10.23 028 



ハリー、患部を見たとき傷が開いて、痛かったみたいですね 


お薬を貰って様子を見ることに・・・


普通に歩いたりは出来るし、痛がりません  お薬飲んで、回復を待ちます 

10.23 029


10.23 030 




完璧、病院嫌いになった気がします・・・ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嫌われた?? | メイン | ボスと2人>>
コメント
- こんばんは -
ハリー君大丈夫ですか?
痛かったのね~。(TT)
でも、診察台から飛び降りるって凄い。(^^;
足、更に痛くしなかったかな。

ハリー君は、ワンコの靴とかOKな子ですか?
大丈夫なら、それで保護してみるとか。。
ちなみに家はNOですが。(--

早くよくな~れ~!のぽち。
2010/10/24 22:26  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんばんは。
わんこって、足とか肉球とか嫌がりますよね。
むさしも何回か診てもらいましたが、やっぱり嫌がりましたよ。
ハリー君、診察台から飛び降りてしまったけど、よくがんばったね。
えらい、えらい。
ちょっと肉球は治りにくい所ですが、早く良くなると良いですね。
最後の逃げ足 はや・・・、笑ってしまいました。
やっぱり嫌だったのね。
ぽち。
2010/10/25 18:41  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

心配お掛けします・・・e-351
ハリーはいたって元気ですe-343
フフフ、診察台から飛び降りてもへっちゃらです~

ハリーは靴は履いた事がありませんe-336
でも、暴れる気が・・・
洋服でも暴れるのでe-455

ありがとうございますe-420
2010/10/25 20:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254むーちゃんママさん

肉球の傷は少し深いみたいなんですが、開かなければ痛くないみたいですe-284
普通にお散歩も大丈夫ですe-454

もう、大暴れ~e-286
先生も看護婦さんも笑うしかない様子でしたe-264

かなり嫌だったみたいですね・・・
トラウマになったかもe-351
2010/10/25 20:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/139-0a2ad14a

| メイン |