ボスと2人
2010/10/23(Sat)
  昨日はボスとハリー2人でお散歩へ  


いつも良く行く公園へ 

10.20 029



やった~ 遊べる~~~ 



10.21 007




公園は大分、木々も紅葉してきて、雑草も枯れてきて、全体が秋色に・・・ 


10.23 002



私と公園に行っても、リードは放してもらえないので、最近はボール遊びはピコピコオンリー 

 それは、公園脱走事件を起こしたからです 



でも・・・ボスと一緒なので、思いっきり放してボール遊びが出来たみたいですね~~~ 

ハリーはボスの言う事は聞くので、リードを放しても大丈夫なのです 




10.23 004



遠くまでボールを投げてもらって拾ってきます 


10.23 006



ハハハ・・・焦らないで~ 




10.23 007



好きだね、ボール    はい     チーズ  


10.23 008



またまた、開始~~~ 

10.23 015



何回も、何回もやってますね 


そうすると・・・・・ 


10.23 012




こうなります 


でもすぐ、復活しますけどね~~~ 

10.23 017 



久しぶりの、公園でのボール遊びがかなり楽しかったようです 


そのお顔を見るとよく分かりますよ~~~ 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<診察台から飛び降りる | メイン | 今さら言えない・・・>>
コメント
-  -
わぁお♪
ブログ開いた途端「満面の笑み」のハリーくん、
とっても嬉しそうなお顔ですねi-237

レトリーブを何回も続けられるなんてすごいですね!!
いいなぁ♪羨ましいです~(≧▽≦)
空と七菜はすぐに飽きちゃって、続かないんですi-238
長く続けられるようになるコツってあるのでしょうか?

紅葉が進んできれいな秋色になってきてますね♪
我が家ももう少し紅葉が進んだら公園で紅葉見物しようかな☆
2010/10/23 15:00  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんばんは -
ほんとだ~、公園もすっかり秋色ですね。(^^

ハリー君、ボスに従って偉いね~。
楽しいボール遊び良かったね。
可愛いお顔が物語ってますね♪

ミユラムさんと一緒の時は、ウォーキングを楽しんでるんだよね。(^^v

↓あはは。サリー君ですか。(^^;
ブログのお友達でも、近所のおじさんが名前を間違ってるって人いました。
例えばハリー君をマックスって言うくらい全く違う呼び方でしたよ。(--

今度さりげなく、ハリー行くよ!とか言ってみるとか?

ぽち。
2010/10/23 22:08  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

ハハハ~ちょと大きく写り過ぎですね~e-94

ハリーはボールが好きなんですよねe-40
ボールにかなりの執着心が・・・e-266
飽きるときもありますよe-264

紅葉は黄色や赤も入ってくるとキレイですよねv-34
ぜひ、紅葉見物して下さいe-454
2010/10/24 14:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

久しぶりの広い公園でのボール遊びは楽しかったようですv-22
家の庭でのボール遊びとは違うんでしょうねe-343

昨日も、蘭丸&おじさんに距離があったけど会いました~e-319
ふふふ、ハリー、ハリーを連発しようかなe-456
2010/10/24 15:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/138-5b1d6ac5

| メイン |