今さら言えない・・・
2010/10/21(Thu)
お散歩に出掛けたら・・・



10.21 001



柴犬の男の子、蘭丸君とおじさんだ 


蘭丸君、こっちに気が付いた   見てる~~~ 


10.21 002


蘭丸君とおじさんはいつも一緒 

お散歩してると良く会います  


でも・・蘭丸君はいつも、うなって、吠えてきます~ 

おじさんが言うには、怖がりだからだそうです 





10.21 003




ハリーは嫌いではないようで、会うとそばに行こうとします

が・・・必ずある一定の距離を置いています 


10.21 004





おじさんは会うと必ず声をかけてくれます 


サリー、サリー、サリーちゃん~~~ 


間違っているんです・・・


一年以上になります・・・ 最初は気が付かなかったんです~ 


いつも距離があったので、ハリーと言っていると思っていたら・・・

サリーって言ってました~ 




でも、今さら言えない・・・     


サリーじゃなくてハリーだって 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ボスと2人 | メイン | チャレンジャー!>>
コメント
-  -
それは今さら言えないですよね~もう少し仲良くなって
距離が近くなればおじさんもハーリーって気がついて
くれるのかもしれませんが・・・・
柴ちゃんだから仲良くなるのは難しいかな?

おじさんって思い込み激しいですからね~
家も近所のおじさん何度訂正してもゼファーの事
ゼフワンって言いますから^^;)
2010/10/21 23:34  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ありゃ~i-229
おじさん、惜しいようで、全然違う…(笑
でもきっと訂正は難しいでしょうね…
はちの予想では、「魔法使いサリー」ちゃん、で
覚えてしまっているような気がしてなりません…i-238
2010/10/22 00:14  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう、そう思いました
ママもはちさん同様に
おじさんはきっと「魔法使いサリーちゃん」って
インプットされてます・・と思いました

しかし、ホント・・いまさらですね

いつか。。教えてさしあげますか?
しかし、このままサリーちゃんでも良し!ですね(笑
2010/10/22 01:08  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
うふふ、そうゆう間違えありますよね。
という私も、以前近所のこで一緒に散歩していたのですが、ずっとパクちゃんって呼んでいて、
ある日はたと気付いたら、パフィーちゃんだったんです。
その方も私が気付くまで何も言わなかったです。
やっぱり言いずらかったのでしょうね?(笑)
おじさんの思い込み、いつハリーちゃんって気付くかしらね^ロ^;
ちなみに私2年もパクちゃんで通しました(^o^;
2010/10/22 10:52  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

ハハハ~おじさんにはわざと聞こえるように、
ハリー、ハリーと声をかけてるんだけど・・・
それでも、サリーe-456

おじさんも今さら、直せないe-284だったりして~e-286

仲良くはなれない雰囲気・・・
柴犬でも仲良しは初めて会ってオッケーですもんね~e-343

ゼファー君がゼフワンって・・・似てる様(?)で全然似てない~e-268
2010/10/22 15:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

いつもハリーに気が付くと、自分の愛犬蘭丸に、
あっ、サリーちゃんだ!サリーちゃん~サリーちゃんって・・・

私もいつも、魔法使いサリーが頭に浮かんでますe-287

サとハの1文字違いe-284
訂正は難しい・・・ですよねe-455
2010/10/22 15:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふ、魔法使いサリーちゃんですよねe-349
私も思います~e-454

さりげなく、気が付いて欲しいので、ハリー、ハリーと騒いでいるんですが
あまり近くではないので、サリーに聞こえてるみたいです・・・

はい!サリーで良しですねe-319
2010/10/22 15:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ラブ&DJさん

パフィーちゃんがパクちゃん~e-349
似てるようでそうでもない様な・・・フフフe-454
2年間ですねe-343

おじさんには、気が付くまでサリーでいきますe-420

多い日は3回は会うんですけどね~e-266
2010/10/22 15:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
もしかして雌犬と思われてない?
誰か他の人が ハリーくん って 君付けで読んでくれたら
ん??? 雄??? サリーちゃんじゃない??? と気付くかも。

わたしも 書道の先生がなおこさんって呼ぶたび
まわりの生徒さんがすぐ しょうこちゃん って
さりげなく先生に聞こえるように言ってくれてさ。
先生 わかったみたい。


ん???
もしかして おじさん ハ と言ってるつもりなのに
サ と発音してたりして。
うちの姑が キ を チ と発音してしまうように・・・・・。
キとチと発音すると ヤバいことがたくさん起きます。。。
2010/10/23 08:23  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- ありえる~ -
v-254珊瑚さん

確かに・・・女の子だと思ってるかも~v-206
いつも、ちゃん付けだv-219

蘭丸はどこのワンコともなじめず、なにせ、唸って吠えるv-217だからね~
他の人と一緒に居るの見たことないのよv-239

ハハハ、そっか~おじさんなまってて、ハリーって言ってるつもりだったりしてv-397
2010/10/23 09:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/137-b579e4f7

| メイン |