チャレンジャー!
2010/10/20(Wed)
今朝は曇り空    ハリーはお散歩に行く気 満々の様子 

最近かなり、朝は冷えてきました ・・・

ハリーは元気を増しています 

10.20 009



GO!GO! 


10.20 011



足取り軽いね~~~ 



10.20 012



たどり着いたのは・・・・   森の遊歩道です   


先月、ココに行って、森の中が・・・ガサガサと音がして、何か居る~と逃げた場所です 


フフフ 、私達、2人組み   行ってみようと来ました 

10.20 013



最近、テレビでクマが出没  って騒いでるのに・・・


来てしまいました~~~   なぜならば・・・・


チャレンジャー  



10.20 014



曇っているので、森が暗く見えます 

10.20 015



 ハリー、ガサガサしたら、逃げるんだよ  


10.20 017



心配性なんだから 

10.20 018



大丈夫だよ~ 何も音しないよ 


10.20 019



 はい ゴメンよ~ 足が疲れて・・・


階段キツイよ~ 


10.20 020



ひと息 入れます   ふぅ~ 


10.20 021



やった~ 階段終了だね 


10.20 022



森の遊歩道は気持ち良いね   何も居なかったし・・・

チャレンジャー ハリー の笑顔です  また来ようね 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今さら言えない・・・ | メイン | 楽しくて、また行ったよ!ドッグカフェ&ラン>>
コメント
-  -
こんばんは。
わ~、ほんとだ、二人ともチャレンジャーですね。
しかし、先月のガサガサは何だったのでしょう?
私だったら当分の間は怖くて近づけないですよ~。
二人とも勇気があるな・・・。
うんうん、遊歩道は歩きやすいけど、がさがさはやめて欲しいですね。
二人とも勇気を出してよく頑張りましたね。
ぽち。
2010/10/20 21:41  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
ミユラムさん、ハリー君、チャレンジもいいけど気をつけて下さいよぉ。(^^;
本当にクマもありなのかしら。。

綺麗になってる遊歩道ですね。
結構キツそうだけど、運動にはいいのかな。
でも!くれぐれも無理しないでね~!

ぽち。
2010/10/20 22:53  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリーくん、とっても気持ちよさそうな森をお散歩したんですね♪
こういうところに来ると、目の輝きが変わりますよね♪
爛々と輝いて、ハリーくんの笑顔も最上級ですねi-237

熊出没って、確かニュースになってましたよね?!
その後は知らないのですが、捕まったんでしたっけ?
何はともあれ、気をつけてくださいね!!

それにしても、「がさがさ」の正体って、なんだったんでしょうね・・・
まさか・・・・・・?!?!
2010/10/21 00:01  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
怖いですよ~
がさがさって・・・した場所を
またもや、お散歩なんて勇気があります

気をつけてくださいね

ハリー君、可愛くって、おいしそう~って
熊さんが寄って来たら大変よ(o^-^o) ウフッ

2010/10/21 01:08  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

ハハハ、チャレンジャーでしたe-2

無事に、何にも遭わずに通過出来ましたe-257
さすがに、住宅街が近いので、クマは居ないと思うんだけど・・・

曇っていると、暗く感じるので、ちょっと怖いかもe-107

今度は晴れの日に行ってみます~e-454

2010/10/21 15:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

ちょっと無茶したかも~e-455
クマは居ないとは思うんだけど・・・
最近のテレビでは、ありえない場所に出没してるから
気を付けないとダメですねe-350

ハリーはきっと1人で逃げそうだし・・・フフe-264

遊歩道の階段はけっこうキツイので登りは頑張れても下りは
ひざがガクガクで~すe-286
年を感じます・・・e-351
2010/10/21 15:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

森の遊歩道、人間のひざ泣かせですが、ハリーはへっちゃらe-455
元気が良いです~e-266
確かに、目がランランしてますe-317

ガサガサの正体は・・・不明ですe-286

前に町内会のチラシで猿が出たから気を付けてe-284
って、ありましたが・・・
猿なのか、リスなのか、妄想が膨らみますe-316
2010/10/21 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

チャレンジャーはいいけど、後になって怖くなってたり~e-350

ガサガサはなかったんですが、曇りのせいで薄暗くて・・・e-286
少々不気味でした・・・
朝なのにカメラのフラッシュ作動したしe-94

熊さんが来たら、ハリーは私を置いて1人で猛ダッシュで逃げそう~e-264
フフフe-454

2010/10/21 15:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/136-f5349735

| メイン |