楽しくて、また行ったよ!ドッグカフェ&ラン
2010/10/18(Mon)
週末、前回行って楽しかったのでまた、行って来ましたよ~ドッグカフェ&ラン 


10.17 062



宜しくお願いします・・・です 


10.17 009



さっそく、ゴルの女の子がおもちゃを持って誘いに来てくれました 


ハリー君、ちょっとキンチョーしてる???    ぷぷぷ・・・


10.17 024



様子を伺ってるようです~  

10.17 028



慣れてきて、遊び始めました 

10.17 034



ハリー君 モテモテ 



10.17 032 




ハーレム状態って言うんですか~~~ ハリーテンション アップ 



10.17 035



他に男の子が居ないって言うのもあるんじゃないですか~~~ ハハハ 


10.17 038



仲良く遊んでますね~  楽しそう 

10.17 042



ボスも楽しそうですよ 




10.17 054



ココのカフェの看板犬 イングリッシュスプリンガースパニエル君登場 (名前忘れちゃいました、ゴメン!) 




10.17 061



デッキに居た初めてのお友達に気付きました 


10.17 066



小さいミニチュアダックスのワイヤーヘアー 

周りの大きいワンコに圧倒されてボスの足元に隠れてます 

10.17 087



小さいですね~ リスですか~  野ネズミですか~  


ボスに抱っこされてますよ 

10.17 088



仲良くしましょう~ 


しかし・・・小さいね 




運動開始 


10.17 076



気持ち良い位に爽快 

10.17 077



ハハハ 

10.17 090



途中、アジァリティをするお友達がいてゲートを閉められました・・・ 

皆で、開けてくれコールしてるみたいですね 


暗くなるまでたくさん、遊びました   楽しかった  

ハリー君 満足のランでした 




今日も・・・カフェの中の写真、取り忘れです~  



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チャレンジャー! | メイン | 秋空ハリー!>>
コメント
-  -
すご~い皆女の子なんですねハリーくんラッキー^^
それにしても皆きれいですね。

綺麗なランですね人口芝なのかな?
途中で閉められちゃったんですね
もう少し広いといいですね。

ランは小型犬と大型犬わかれてないんですか?
家の近くのランは分かれてないんですよ踏み潰さないか
凄く気を使います。
2010/10/18 21:55  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
きゃ~~!!
ゴルがいっぱい!!!
はちもムツゴロウさん状態になりたいです~♪
そしてハリー君のハーレム状態、めちゃめちゃ羨ましいと、
我が家の空が申しております(笑
ハリー君、たくさんのお友達と遊べて、きっと大満足ですねi-179

今度は是非カフェ内の写真も見たいです~♪
(ちなみに、はちもレストランではしょっちゅう撮り忘れてます・笑)
2010/10/19 02:55  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

はい、ゴルちゃんは皆女の子でラッキーですねe-266
皆一歳になってないパピーちゃんですe-454

そうです、人工芝e-316それもフットサル用らしく運動用の人工芝って言ってましたe-343

途中でゲートを閉められたのはきっと小型犬が来たからだと思いますe-455
分かれてはいないみたいですが、きっと大型犬が集まるとゲートが閉まるのかも・・・e-351

確かにダックスかなりビビッて逃げてました~e-268


少し、狭いですe-286

2010/10/19 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254はちさん

ゴルちゃんが集まってると迫力です~e-349
良い風景ですe-266

ハハハ、空ちゃん、羨ましかったe-3
でも、皆、一才前のパピーちゃんだよ~e-68

なかなかゴルちゃんと遊べる機会がないので満足気のハリーでしたe-257

今度はカフェの中、撮り忘れない様、頑張りますe-454
2010/10/19 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ゴルちゃん大集合でいいですね~♪

ハリー君もってもてですね
ハーレム状態なんて凄いじゃないですかo(〃^▽^〃)o

覗き見ハリー君・・可愛いe-455
女子のゴルちゃん達も
綺麗な女の子ばっかりですね~
そりゃ、ハリー君テンションアップですねv-162
2010/10/20 00:35  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

近所にはゴルちゃんが居ないので、テンション上がりますe-349

大型犬同士だと多少、無茶しても安心して見ていられます~e-286
小型犬だとハリーがよく手をかけるのでドキドキです・・・

モテモテに見えるのも、親バカですe-350

ハハハ~e-319
2010/10/20 13:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/135-2bda8dd9

| メイン |