好きだね~
2010/10/14(Thu)
お庭でボール遊び  で~す 



10.14 012



ボールに釘付け   すごい集中力です 

10.14 014



10.14 006



何回も何回も投げては拾ってくる 

10.14 009


得意げな顔でボールを持ってきます 

10.14 010



 イキイキ ハリーです 

10.14 007


今度はご近所中に聞こえるような音でピコピコです 


ボール好きだね~ 


そして好きだね~がもう1つ 

10.14 003


10.14 004



そうです 狭い所が好き 

10.14 005



この物置小屋の狭い所がたまらない~~~って感じです 

10.14 001



物置小屋より好きなのは・・・ここです~ 

10.14 002




狭い所に伸び伸び~~~が好きだね~ 




10.14 016 




10.14 017



お散歩してますよ!!   ぼくも行きたいです~~~  


この後、ハリーはお散歩に行けたのでしょうか~   フフフ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それ、食べれませんから!! | メイン | わ~こんな所に!!>>
コメント
-  -
ハリーくんボール好きですね^^
ママさんの所の犬走り広いですねしかも長い
お家でも十分ボール遊び出来ますね(^^)v

↓の自動販売器は凄いですね~見たことないです
しかも作った看板屋さんに会うなんて凄い偶然!
家の田舎にもこんなのあったら待ち合わせに
使えそう^^
2010/10/15 00:11  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

はい、ボール遊び好きですね~e-266

広いように映ってますが映りですよ~e-454
下が土なので雨の日はグチョグチョで大変なんです~e-268

自動販売機、ここで誰が買うのe-3って感じの場所にあります・・・
偶然、買ってる人に会うのにビックリe-2
それなのに、作った看板屋さんで、二度ビックリですe-343
2010/10/15 15:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ボールを咥えてるハリーくん、本当に楽しそうなお顔をしてますね(#^.^#)
それと、狭いところも好きなんですね!
やっぱり、守られ感があるとか、なんでしょうか?
ハリーくん、教えてくださぁ~いo(^▽^)o


それと…
もしよろしければ、はちのブログにミユラムさんのリンクを付けさせてもらってもよいでしょうか?
2010/10/15 16:35  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

このボールはかなり丈夫に出来ていて、ハリーの歯をもってしても壊れませんe-40
それに、かなりのピコピコ音が大きいですe-2
それが、好きみたいですe-284

狭い所か好きなのは・・・聞いてみたいですねe-454

リンクの件、もちろんオッケーですe-415
宜しくお願いしますe-343
2010/10/15 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/132-03559961

| メイン |