だっら~ん べっろ~ん
2010/10/12(Tue)
今朝、公園で久しぶりのお友達に会ったよ 

10.12 002



まずは・・・ご挨拶からですよ~ 

10.12 003



シュナウザーのミックス犬のタンタン君です 

前は会うと吠え立てられていましたが、今は慣れてきて吠えられませんよ~ 

10.12 004



ぱぱさんはハリーをとっても可愛がってくれます 


ハリーも大好きです 

10.12 005



遊んだ後は、別々の道を帰りました・・・


ハリーは満足の笑顔になっています 

10.12 006



最近、公園に来ても誰にも会えなかったので、久しぶりにお友達に会えてハリー楽しかったね 




  夕方のハリーの様子・・・


夕ご飯を食べ終わり、元気元気印です 

10.12 007



毎日、ご飯を食べた後はほとんどと言っていいほど・・・やってる事です 

10.12 013



覚悟~~~   負けないぞ 

10.12 008



新しいお気に入り、  お日様 

10.12 009



1人遊び、力の限りやってます 

10.12 010


10.12 011


フフフ 楽しそうだな~と思ってみてたよ 

テンション上がってるね 


そして・・・・



10.12 012


ぷぷぷ こうなるんだよね   だっら~ん べっろ~ん 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わ~こんな所に!! | メイン | 新しいおもちゃ好き!!>>
コメント
-  -
こんばんは。
ハリー君、今日のお散歩ではお友達に会えて良かったね。
お散歩の時は誰かに会えないとちょっと寂しいかも。
ハリー君はタンタンぱぱさんに可愛がってもらってすごい笑顔ですね。
わんこって可愛がってくれる人の事を良く分かってますよね。

あっ、この新しいおもちゃはお気に入りなんですね。
ゴロスリも楽しそう。
ぽち。
2010/10/12 22:15  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
やっぱりお散歩で誰にも会わないと寂しいですよね。
久しぶりにお友達に会えて良かったね♪ハリー君~

ワンコって新しいもの好きですよね☆
絶対に新しいおもちゃで遊びますもの!!!

ハリー君もぬいぐるみで一人遊びが好きですか(*^0^*)
実はウチのスマイルも大好きですよ☆
一人でぬいぐるみをくわえてぶんぶん振りまわしたり、
あっちこっちへくわえて歩きまわったり。。。
と、見ているこちらも楽しくなってきます♪♪

そして、最後はダラ~ッン。。。。
最後まで行動が一緒だわ(^0^)v
2010/10/12 22:24  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- ワンプロ音が聞こえてきそう♪ -
タンタン君にあえてよかったね
大きさは違うけど仲良しさんになったのですね♪

うわ~~
一人ワンプロですかv-411
色々な子とワンプロですね
チャーリーにプルートにお日様・・・(笑)

この元気さ・・・ヴィヴィを見ているみたい
ハリー君の声や楽しさが
こちらまで伝わってきましたよ~~
ぽちv-360
2010/10/13 01:23  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

はい、お友達に会えて良かったですe-266
そうですよね・・・誰にも会わないのって淋しいですe-263

タンタンぱぱには川遊びの場所を教えて頂いたり、親切にして貰ってますe-454
以前はラブラドールを飼われていたらしく、大型犬には思い入れがあるみたいですe-343

新しいおもちゃ、いつもなら壊すはずなのに、壊しませんe-284
お気に入りなんですね~e-415
2010/10/13 14:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254モコお母さん

そうなんですよね~誰にも会えないとガッカリです・・・e-263
お友達に会えて良かったですe-349

スマイル君と同じですか~e-266
良かった、仲間がいてe-68

ぬいぐるみ相手のワンプロは一頭飼いだからなんだろうe-284
と、思っていましたe-455
スマイル君はモコちゃんがいても、ハリーと同じなんですねe-343

フフフ ダラ~ンも一緒 e-415
2010/10/13 16:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ワンプロ音が聞こえてきそう♪ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

縫いぐるみを振り回す、ブルンブルンって音e-284
ヨダレで縫ぐるみが重くなっているのです~

1番の標的はチャーリーですe-266
お里さんから一緒に我が家にやって来たので、ずっと一緒e-319
ハリーの方が小さかったなんて今は考えられません・・・e-456

元気度は、はい~かなりヴィヴィちゃんと同じですe-349
2010/10/13 17:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
ハリーくん、お友達に会えて、とっても楽しそうですね!
笑顔がとっても素敵です~i-237
それにしても、上手にぬいぐるみで遊んでますね♪
破壊しないなんて、なんてお利口さんなんでしょう…!
我が家の空は、瞬殺で破壊するので、迂闊なものは与えられません…i-182
2010/10/13 20:28  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんばんは! -
v-254はちさん

久しぶりのお友達で楽しかったようですe-266
笑顔は、すこし猫かぶってま~すe-264

相方がぬいぐるみだけなので、なんとか壊さずに遊んでますe-287
少し壊すとすぐ直してるって言うのもありますが・・・e-455
ぬいぐるみ以外はけっこー壊しますよe-286
2010/10/13 21:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/130-70e0e342

| メイン |