新しいおもちゃ好き!!
2010/10/10(Sun)
昨日、買って来たおもちゃ、お日様  


10.10 003



遊んでいいですか~ 

10.10 004



良いね 良いね   ピコピコ鳴るんだよ 

楽しいです やっぱり新しいおもちゃは大好きです 


おもちゃを隠すと・・・

10.10 005



スネスネ  すり寄り作戦 

おもちゃ 隠さないで 下さいよ~ 


ゴメンゴメン 

お散歩行くか~ 


今日は雨の予報90%だったのに、晴れ、それも暑いし日差しまでサンサン 

10.10 006



ま、眩しいですが~ 僕はお散歩行くですよ~ 

10.10 007



ヒェ~ 何か、とっても暑いですね   日陰を歩こうとするハリーでした 

10.10 008


ハリーの舌が、疲れを感じさせます  って事で、お散歩終了 


夕方に再度、お散歩へGO ・・・車で川原の野球場に行ってみました 

10.10 012


宇宙人、発見 


10.10 016


だんだん辺りが薄暗くなってきました・・・

10.10 018


10.10 020



家族連れが野球してますね~ 

ハリーはボスとボール遊びをしてました 


日が沈んでいくね・・・

10.10 026



キレイな雲 

10.10 032




黄昏てます・・・ 絵になってるかも~ 


 

 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<だっら~ん べっろ~ん | メイン | ドッグカフェに行ってきたよ>>
コメント
-  -
こんばんは!!(*^。^*)
コメントありがとうございました。
ハリーちゃん、ミルキーと半月ほどしか違わないのですね。
ミルキーはなかなか毛が伸びなくて・・・・・
ハリーちゃんは毛も長いし、落ち着いていて羨ましいです(^_-)

うふふ、ハリーちゃん新しいオモチャ気に行ったようですね。

今日はDJ地方も暑くなりましたよ。
パパさんと夕方のお散歩気持ちよさそうですね。
黄昏てるパパさんとハリーちゃん
いい絵になってます(^_-)

またおじゃまさせていただきます。
2010/10/11 00:01  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
こんばんは~i-179
日曜日のお天気は、見事に外れましたよね!
はち地方も、見事に外れて、予定が狂い(笑

夕方のお散歩って、天気がいいと、本当に気持ちいいですよね♪
夕日がきれいで、雲がきれいで、空の色が少しづつ変わっていって…

パパさん、ハリーくん、後姿が絵になってますよ~i-237
2010/10/11 19:40  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ラブ&DJさん

訪問ありがとうございますe-454

そうです~ミルキーちゃんと同い年ですe-266
ハリーは胸の毛だけが伸びて、他は短いんですよe-284
胸の毛で長く見えるのかもe-3

ふふふ・・・落ちついてはいませんよ~e-350
暴れん坊ですから・・・e-268

新しいおもちゃはいつもなら破壊するんですが、気に入ったのか壊しませんe-455

はい、またいらして下さいね。
私もお邪魔します。よろしくお願いしますe-420
2010/10/12 09:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

天気予報もあてになりませんねe-456
ここの所、暑いし、変な天気ですよね~e-263

夕方に散歩に行くと明るいはずがあっという間に真っ暗に・・・
秋は着実に深まっているんですねe-358

2人の後姿、絵になっているなんて聞いたら
喜びま~すe-343ありがとうございますe-454
2010/10/12 09:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/129-59d96c49

| メイン |