ドッグカフェに行ってきたよ
2010/10/09(Sat)
今日は朝から曇り空   今にも雨が落ちてきそうです 

でも・・・今日は以前からドッグラン付きのドッグカフェに行く予定にしていたので、早めにお出かけ 

ドッグカフェ&ランは、ハリーがパピーの頃1度だけ行った事があります 

でも、去勢していない男の子はリードは放せないランだったので、その後は行った事がありませんでした・・・

今日のドッグカフェは初めて行きます 


到着時雨はまだ大丈夫  まずは遊びましょう~ 

10.9 001



お友達も居ますよ~ 

10.9 003


10.9 005


ゴルパピーの女の子達が居ます 可愛い~~~ 

10.9 004



初めは緊張していたみたいですが・・・慣れてきました 

10.9 006



お店のお姉さんも遊んでくれました 

10.9 007



ここでもボール遊びは大好きです 

10.9 008



楽しそうです 

10.9 010



誘ってくれるゴルぱぴ女の子です 

10.9 011



10.9 009



疲れたら休憩タイム 

10.9 012



またまた元気、復活~~~遊ぶよ 

10.9 014



ここで雨が降ってきてしまい・・・ 皆、中に入って行くので・・・

10.9 015


僕も、中に入るです 

10.9 016



ボス達はキャラメルラテなんてオシャレなもの飲んでいました 


 カフェの中で写真撮るのを忘れていました・・・

可愛かったのに~おバカです 

10.9 017



お土産におもちゃを買ってきました 


後ろにいるハリー、ちょっとお疲れかな


でも、楽しかったと思います 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新しいおもちゃ好き!! | メイン | パピーに吠えられ逃げないで~>>
コメント
-  -
こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます、はちと申します。

ドッグラン、楽しそうですね!
ハリーくん、とっても嬉しそうi-179

ハリーくんは、我が家の空より、1カ月お兄さんなんですね。
ハリーくん、がっしりした身体でうらやましいです♪
空は去勢手術後以来、徐々に太ってしまい…
今はちょっとおデブさんです(汗

これからもよろしくお願いしますねi-236
2010/10/09 21:33  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- おはようございます -
カフェ&ランに行ってきたのですね~。
ハリー君、お友達と上手く遊べて偉いです!
楽しかったでしょうね。(^^

カフェの中の可愛い写真が見れなくて残念だわぁ。(^^;

今日は元気復活してるかな~。
ハリー家は、何するのかな。
こちら、せっかくのお休みなのに天気悪いです。(TT)

ぽち。
2010/10/10 07:56  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

訪問ありがとうございます~嬉しいですe-266

そうなんです、空ちゃんの1ヵ月お兄さんですe-454

ハリーは今、34キロですe-343
動きが活発なので、太ってはいないみたいですe-455
やんちゃなんです~e-286

去勢すると、太るっていいますもんね・・・

これからも宜しくお願いしますe-420


2010/10/10 14:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
ドッグカフェのドッグランって行ったことないですが、
ここは結構広そうですね。
アジリティーなんかもあって楽しそう。
ハリー君はゴルパピーの女の子と楽しそうですね。
そうそう、つい美味しい物があると写真を取り忘れますよね。
私も今まで何回か・・・。
うふふ、新しいおもちゃ、面白そうですね。
ハリー君、気に入ったかな?
ぽち。
2010/10/10 14:38  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

ドッグランで最初は緊張していておとなしかったんです・・・e-348

私達がデッキでお茶を飲んでいたら、なんと、柵の間からデッキに上がって来て、
お店の方が驚いて・・・
今までそんなワンコはいなかったみたいでしてe-350
対策を考えないとe-284と言ってました~e-263

今日は雨の予報だったのに晴れて暑い位です~e-456
でも・・・予定なしです~e-343
2010/10/10 14:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

写真で写ってると広く見えますが以外に狭いですe-351

パピーの頃行ったドッグカフェはランも広くて開放的で素敵な所だったんですが、
去勢していないとリードは外してはダメって・・・e-455
ハリー6ヵ月のパピーだったので、その時は特別フリーオッケーでしたe-319
その後は行ってないですe-351

新しいおもちゃ、今の所、壊してないですe-316
2010/10/10 14:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/128-f6a49acc

| メイン |