パピーに吠えられ逃げないで~
2010/10/08(Fri)
のんびりと、お散歩しますか~ 

10.8 001



嬉しそうな笑顔   可愛いです (親バカです・・・) 



10.8 002



いつもキレイな花壇のお花達 


10.8 003



この季節、いたる所から、キンモクセイの良い香りがします 




10.8 005



あららら~ゴルちゃんのパピー発見です~~~可愛いじゃないの 


10.8 006



不思議そうにハリーを見てますよ 

お友達になれるかな 

10.8 007



ぼくは1歳過ぎてますから~お兄さんだよ  宜しく 


プププ・・・この後、この可愛らしいパピーに吠えられ、一目散に逃げるハリー 


勘弁してよ、ハリー   パピーに吠えられて逃げないでよ~  

10.8 008


気を取り直し お散歩続けます 

10.8 009



黄色のコスモスとパチリ 

ピンクもいいけど、黄色も良いね 

10.8 010






今日はのんびり散歩ですから公園にも行きました 


砂に穴を掘ったり、ボールで遊んだり   楽しいね~~~ 



10.8 013




帰り道、よく見ると木々の色が変わってきています 


10.8 012




気持ちの良いお散歩でした 


秋を感じます・・・



いつも応援ありがとうございます 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ































この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグカフェに行ってきたよ | メイン | 海に行って来ました!の続き>>
コメント
-  -
こんばんは。
嬉しそうな笑顔のハリー君、可愛いです。
ハリー君の笑顔いつも可愛いですよね。
私も大好きです。
パピーのゴルちゃん、かわいい。
うふふ、一目散に逃げるハリー君の姿を想像しただけで、可笑しくなりました。
(ハリー君、ごめんね。)
きっと猛ダッシュだったんだろうなぁ。

ハリー君のお散歩コースはいろいろと秋を感じられて良いですね。
ぽち。 
2010/10/08 21:19  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
ハリーくんパピゴルに退散ですか^^
ゼファーもチワワにガウられて退散です
気は優しくて力持ちでいいのかしら^^;)

お砂遊び好きですね~
お手入れ大変じゃないですか?
2010/10/09 00:42  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- おはようございます -
v-254むーちゃんママさん

フフフ、想像通りの猛ダッシュでしたe-282
繋がれているパピーちゃんなのに~
自分の方が大きいのに、情けない・・・e-455

お散歩に良い季節になったので、色々足を伸ばして秋を探しますねe-358


2010/10/09 09:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます -
v-254nonnonloveさん

はい、逃げ足の早いハリーですe-284

お散歩途中に会って吠えられても、知らんぷりが多いのですが・・・
飼い主さんがいないと怖いんですかね~e-454
フフフ 気は優しく力持ちにしておきますe-266

砂遊び、好きですね~e-415
軽い汚れならブラッシングを一生懸命すればオッケーe-287
濡れた砂だと・・・シャンプーしないとダメですねe-263

楽しそうな姿を見るとね~e-348
2010/10/09 09:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/127-e0f5b6ea

| メイン |