海に行って来ました!の続き
2010/10/07(Thu)
あららら・・・     大変な事になってる~  


10.5 047



また、トライしているボス 

嫌がっているハリー 

10.5 050



 何とも言いがたい・・・


10.5 051



背中に疲れが見えますよ 

10.5 048



ハリーなりに頑張ったんだよね~ 

10.5 049



うん、うん 良いよ 


10.5 052



立ち直りの早いハリーです 

10.5 053



ボスを見つめるハリー   いつもなら追いかける所ですが・・・さすがに追いかけませんね(笑) 

見てるだけ~~~ 
  
10.5 056


なかなか戻ってこないボスを心配してるのかな 

10.5 054



海風が気持ち良いです 

10.5 057


ぼくも~遊ぶですよ 

10.5 059 



ピースママとピース  ボスとハリー  なぜか、ハリーだけプププ  

10.5 061



秋の海  

10.5 063



なんか、カッコイイね 

10.5 064



イキイキしてきたよ~ 

10.5 065


10.5 066


10.5 067



ワンコ達も、飼い主も楽しそうに走っています   

さすがに足の短いダックスのピースは遅れてます  頑張って走っている姿が可愛い 

10.5 071



そうなんだね・・・ハリーは砂浜は好きみたいだけど、波が怖いんだね 

結局、海にザッブーンて、事は出来ませんでした・・・


こんなハリーですが・・・ これからも宜しくお願いします 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パピーに吠えられ逃げないで~ | メイン | 海に行って来ました!>>
コメント
-  -
あらあら?
ハリー君、
海は嫌いなのですね

砂浜で走って・・たそがれて・v-238

いっぱい遊べてよかったね♪

自然の中では生き生き~v-22
2010/10/08 15:41  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふe-455海が怖いんですよ~
川に入れるようになったので、海に挑戦e-284と思ったのですが・・・
ダメみたいですe-350

きっと、もう海には入れない気がしますe-351
砂浜でオッケーって事にしますe-319

砂浜でたそがれが良いですe-420
2010/10/08 20:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/126-45ca590e

| メイン |