海に行って来ました!
2010/10/06(Wed)
昨日の午後・・・海に行って来ました   


仲良しのピースちゃんと一緒です 


前に1度、海に行きましたが、水嫌いだったハリーはテンション

怖くて、波打際までも行けませんでした・・・


今回は、どうでしょうか~~~


10.5 016



ハリー、軽快な足取りでですね~ 

10.5 018



おっ もしかして・・・今回は~自分から海にザッブ~ンなんて、飛び込んだりして~~~



10.5 019



あっ、あっ、何てことでしょう~   この光景は・・・前に見た光景 

嫌がってるではありませんか・・・ 

10.5 021



ふふふ・・・やっぱりダメか・・・怖いんだね~ 

10.5 023



確かにテトラポットがないので、波の音はすごいです 

音が怖いのかな~  荒い波が怖いのか・・・

10.5 024



そっぽ向いてます・・・

10.5 025



砂浜は気に入ったようですが・・・

10.5 032


10.5 033



ハリーの目の先には 

10.5 031



波に吠えている ピースちゃんでした 

10.5 036



砂浜で遊ぼうか~ 

10.5 041


ピースちゃんは怖くないようで、海を満喫 

10.5 042



ぷぷぷ ハリー、ピースちゃんに同意を求めているみたいですが・・・

ピースちゃんはお構いなし~~~ 



その後、ボス、もう一度挑戦 

10.5 038



無理って気が・・・ 

10.5 039



やっぱりね~~~ 

10.5 040



海はやっぱり無理なのでしょうか・・・ 


この続きは、明日 


 ハリーは海に入るのでしょうか・・・




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海に行って来ました!の続き | メイン | 秋を感じる散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/125-0d8ec88b

| メイン |