初めての洋服!
2010/10/02(Sat)
ハリーにお洋服を買って来ました   ハリーは 初めてのお洋服です  

それも、2着だよ~   太っ腹~  


まずはこれ  

10.1 022



シンプルなTシャツです 

10.1 020



もちろん着る時は大騒ぎでした・・・


うん、カッコイイよ~ 似合ってる 

10.1 025



初めての洋服にイライラしてますね~ プププ 

10.1 026


ハハハ 暴れてる~~~ 


10.1 028



チャーリーに愚痴ってるみたいです・・・ 



2着目はこれ 

10.2 004



ちょっとオシャレなパーカーです 

10.2 009



うん  似合ってるよ~  カッコイイじゃない   

10.2 010


せっかくだから、お洋服来て、お散歩行きますか 

ボスと一緒だよ~ 嬉しいね 

10.2 013



シッポふりふり楽しそう 

10.2 015 


10.2 016



はい とっても似合ってるよ 


お散歩途中にハリー気になるものが・・・目が釘付け 

10.2 022



カラスが集会開いてました 


今日の散歩は、住宅街の遊歩道です 

10.2 023



ボスと一緒だと、お利口犬みたいだわ~ 

10.2 024


いつもこの調子でお願いしますよ  フフフ


初めてのお洋服を着ての、楽しいお散歩でしたね~ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<何か 居る・・・ | メイン | 山の遊歩道>>
コメント
- こんばんは -
とってもよくお似合いですよ~!
可愛いです♪
やっぱり初めては、イヤイヤしますよね。(^^;
家もそうでした。
ワンコは基本、裸族ですもんね。(^^;

ハリー君、ボスが一緒でお利口にお散歩できて偉いですね~♪
2010/10/02 23:09  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
わーいv-428ハリーくん初お洋服だーv-425
たぶん!緑のTシャツは、まーるとおそろいv-219
青のパーカーは、カッコいいv-10
ハリーくんに似合ってますよv-218
うちのまーるは、洋服着せた時に
カッコイイ~とか褒めまくると
喜ぶんだけど・・・
ハリーくんはどうv-361v-361
2010/10/03 00:03  | URL | まーる #-[ 編集]
-  -
ハリーくん似合ってますね可愛い~♪
パーカーこれからの季節にピッタリ^^

初めてなんのに嫌がらずに着てくれるなんて
ハリーくん賢い!
お星様になったワンコ達は着慣れてなかったから
嫌がって破っちゃって
なのでゼファーは仔犬の頃から着せて慣らしました。

これからお洋服増えるでしょうね~^^
2010/10/03 16:52  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

ありがとうございます~e-454

マックス君もですか~e-3
着せるのに一苦労です・・・噛み付いたり、ひっくり返ったりe-268
慣れるんですかね~e-343

ハハハ、裸族ですね~e-284

ハリーはボスとのお散歩はお利口ですe-455
2010/10/03 18:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254まーるママさん

わ~お揃いですかe-266嬉しいなe-454

今までは、大型犬に洋服~って感じだったんですが・・・
着せてみると、可愛いe-328とか、似合う~なんて・・・
親バカですe-264フフフ

まーる君、褒めると喜ぶんだ~可愛いねe-349

今度、ハリーにもやってみますe-414
2010/10/03 19:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

ありがとうございますe-454

着せるのは大変ですが、以外に似合う~と親バカで喜んでいますe-343

小さい頃からゼファー君の様に慣れさせておけばよかったんですねe-455
洋服に噛み付いたり、大騒ぎですe-268

そうですね~洋服増えそうですe-284

2010/10/03 19:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
ハリー君はお洋服が初めてだっただなんて、意外でした。
レインコートを着ているのを見たからかな?
どちらも似合っていて可愛いですね。
やっぱり初めは嫌がるのかしら?
むさしは洋服を着るとお出掛けって分かっているので、
喜んで着てくれます。
パーカーを着てボスと一緒にお散歩しているハリー君の後ろ姿が
とってもカッコイイわ~。
ぽち。
2010/10/04 13:30  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーちゃんママさん

そうなんです~初めてなんですe-454
以前は、大型犬には洋服なんてe-284って思っていたんです・・・
でも、皆のブログを見ていたら、着せてみたくなってe-455
着せたら、おや~似合うe-266なんて・・・フフフ
もう、次に欲しい洋服もあるんです~e-456

むーちゃん、喜んで着てくれるんですね~すごいe-287
今度は2ワンコでお揃いで着れますね~e-349
2010/10/04 15:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/122-800b5b4e

| メイン |