山の遊歩道
2010/10/01(Fri)
今日は朝からお天気が良くて、気持ちがいいので山の遊歩道に散歩に行きました 


10.1 001
 


遊歩道は、ヘビが出たら怖いので避けていましたが・・・もう秋と言う事で・・・大丈夫かな~ 

10.1 002



久しぶり~~~ 

10.1 003


10.1 004



暑くもなく寒くもなく・・・お散歩に最適です 

10.1 005


10.1 007



はい、楽しそうな笑顔、頂きました 


その後、公園に足を伸ばしました・・・

10.1 010


まずは、休憩からですか~ 


10.1 011


10.1 013



もちろん、リードは付けたままですが・・・

10.1 008



テンションは 

10.1 014



土ゾーンから雑草ゾーンへ 


そうなんです 誰もいません・・・

10.1 015


10.1 017



今の季節が一番気持ちよくお散歩できるかもね~


ハリーも満足のお散歩でした 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めての洋服! | メイン | 嫌いなもの、それは・・・>>
コメント
-  -
近くに山があるのですね
いいお散歩コースで羨ましいです♪

空気もおいしそう、
のびのびできたし
ハリー君よかったねv-22
2010/10/02 01:27  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

山の遊歩道は気持ちが良いですe-316
だだし、すごい登り階段です・・・
意気込んで行かないとe-284

下りはキツ過ぎるので通らない事にしていますe-263
フフフ
2010/10/02 15:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/121-3a5032a0

| メイン |