目で訴える!
2010/09/24(Fri)
昨日は朝から大雨 

さすがに、お散歩には行けず・・・家中待機です 


ハリーが目で訴えてくるんです 

9.24 001



どこに居ても 視線が・・・ 

9.24 002



フフフ  気付いてはいるんですけどね~ 

9.24 003



そうそう、遊んで遊んで 


9.24 004



チャーリーと遊んだら 

飽きてくると、また、目で訴えです 


9.24 005



夕方になると、小雨になったのでお散歩に出掛けることにしました 


レインコートを着ましょう~~~ 

9.24 007



9.24 008



着せるの・・・大変です~ 

9.24 011



何とか・・・ 着せた~  

9.24 012



そ、そうだね・・・レインコートあるもんね 

9.24 013


9.24 015


9.24 016



外に行くとイキイキハリー 


途中で雨も止んで お散歩は快調でした 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お庭でボール遊び | メイン | 雨でもへっちゃら~>>
コメント
- こんばんは -
そちら、大雨だったんですね。
こっちは曇りでした。
ミユラムさんの格好、もうバッチリ長袖ですね!
急に寒くなりましたよね。。

ハリー君、お散歩行けてよかったね!
昨日もだけど、レインコート似合ってますよ。(^^v
とってもいいお顔♪
こんな顔されると、行かないワケにはねぇ。(^^;

ぽち。
2010/09/24 22:57  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリー君にレインコートを着せるのは
大変ね( *´艸`)
抵抗するハリー君・・面白いわぁ♪

お外に出られて良かったね
うっきうきのハリー君・・お散歩大好きですね(*´∀`*)
2010/09/25 00:32  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
こんな可愛いお目々で訴えられると、
ちょっと困ってしまいますね。
連れて行ってあげたいけど、外は雨・・・。
お散歩へ行くときは小雨でも、途中で止んで良かったですね。
ハリー君の気持ちが通じたのかな?
尻尾フリフリでほんと、お散歩が楽しそうですね。
ぽち。
2010/09/25 14:14  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

急に寒くなりました~v-35
もう、半袖を着ることもない気がします・・・
今日は初暖房を入れましたe-350
ハリーはますます元気ですe-271

ハリーの意気込みに負けて、少々の雨ではお散歩に行かない訳
には~フフe-264
2010/09/25 23:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はいe-2ハリーにレインコートを着せるのはかなりの労力が
入ります・・・ハハハe-455

脱ぐのはとっても簡単です~e-284

お外はウキウキですe-266
でも、1人で庭に出すと、家に入りたがりますe-443
淋しがりやですかね~e-263
2010/09/25 23:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

そうなんですe-266子羊のような目で訴えてくるんですe-420

それなのに・・・レインコート着るときは大暴れで、オオカミのように変身e-350

雨が怖いですよ~ハハハe-455

2010/09/25 23:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/118-17ec6191

| メイン |