雨でもへっちゃら~
2010/09/22(Wed)
朝目覚めたら・・・雨 


  でも、彼は行く気満々 


大降りではないので、レインコート着て行きますか~~~ 

9.22 017



涼しい顔していますが・・・着せるのに、やっぱり大暴れ、何とか着せました ふぅ~ 


9.22 016


はいはい、行くよ~ 

9.22 014



雨でもへっちゃら!!


9.22 006



良いですよ 

9.22 012



強い 見方があって良かったね 

9.22 011



前が見えるように透明になってるんだよ~ 

9.22 008



ブルブルでフードは取れちゃいました・・・ 


9.22 010



そうだね 傘より安全かもね 

考えておきます    貴重な意見をありがとう 


9.22 005 



いつもより、散歩時間、短い気がするけど・・・  byハリー 


し・仕方ないでしょ・・・


残念なことに、帰って一時間もすると雨があがっていました・・・  早まったのでした 


戻ってからは   おやつタイム 

9.22 003


9.22 002
 


もちろん ボールでも遊んだよ 

9.22 001




今日は雨が降ったり止んだりの天気でした・・・ 


夕方も 雨が止んだ時に少しお散歩出来ました 


明日も雨の予報 



  雨でもへっちゃらですよ~  レインコートあるもん       byハリー




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<目で訴える! | メイン | 絶対わざとでしょう~>>
コメント
-  -
こんにちは。
ハリー君、レインコート着て張り切ってお散歩してますね。
青いレインコートがとっても似合ってますよー。
なるほど、レインコートのフードは
前が見えるように透明になっているんですね。
むさしは雨の日はお散歩中止なので、
レインコートを着てお散歩へ行った事ないんですよ。
ハリー君にとってレインコートは雨の日の強い味方なんですね。
ぽち。
2010/09/23 21:12  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

レインコートのフードの前が透明で見えるように工夫されてるようですe-266
でも、すぐ外れてしまいますe-348

もちろん、雨が強い場合は中止ですe-284

でも、ハリーには雨が弱い、強いが分からないで・・・
雨が降らないことを願うばかりですe-305
2010/09/24 10:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/117-f4802266

| メイン |