絶対わざとでしょう~
2010/09/21(Tue)
今日もお庭で遊びました 

9.21 019


そうしようね~ 

9.21 010


9.21 009



何度かボールを投げては取って来る事を続けていました 

その後、飽きるとボールを咬んでピコピコ鳴らし始めました 

その場所が・・・・  物置の前 


ピコピコしてる内に ボールが下に入ってしまい、取ろうとして 地面を掘り堀り 

9.21 004



自分で取れないので、こちらに助けて~と目で訴えます 


取ってあげると、懲りずに、また同じ場所でボールピコピコ 

そして、また下に入って取れずに掘り掘り

9.21 005


絶対、わざとでしょう~

9.21 003


何回、同じ事繰り返すんだか・・・

絶対わざとですね 決定 

9.21 011


今度は、狭い物置脇に陣取りました 

9.21 012



9.21 014



はいはい、そうして下さい 


それにも飽きると・・・物置下からボールを取るのに使った枝がターゲット 

9.21 015



9.21 017



ダメだから~取り上げです 


ヤダヤダ貸してくれ~~~  byハリー


あっさり 取り上げです 


ハリーは取り上げられてイライラ~ 

9.21 002





9.21 001



お気に入りの場所でこんな事になっていました 


おバカさん 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨でもへっちゃら~ | メイン | リードは放しません!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/116-49874397

| メイン |