リードは放しません!
2010/09/20(Mon)
今朝の天気は曇り    涼しいしお散歩へ・・・

9.20 001


あちらこちらに ススキが~ 今まで気にしていなかっただけで・・・秋 見つけた 

ハリーのお顔 変顔になってるよ 


9.20 002


いつもの公園に久しぶりに来ました 

そうです、あの脱走事件から初めてです 

9.20 003


当たり前でしょ  脱走事件起こしたワンコですもん~ リードは放しません 


ボール遊びも おうちに帰ってからお庭でです 

9.20 004



公園をお散歩後は遊歩道へ・・・  本当、久しぶりに来たね 

9.20 005
 

朝の7時過ぎなのに、ひとっこ1人もいません なぜ 

9.20 006


行こう 行こう 

張り切った割には怖がって、登りません・・・

9.20 007



あれ~この前はあったけどね 

あったら、ハリー入る気だったでしょう~ 危ない危ない 

遊歩道の中の公園も誰も居ない・・・

人にもワンコにも会わずに家に着きました 

こんな日もあるんだね~不思議 

9.20 008



家に帰ると、お隣のタロウ君が柵越しにお出迎え 

9.20 013



ボールで遊びましょう 


9.20 014



楽しそうですね 

9.20 010



たくさん遊んだら、休みます 

もちろんお気に入りのデッキ下 


たくさん遊んでから家の中へ・・・ 疲れて眠いみたいです 


9.20 015



呼んでみただけ~~~ 

寝ぼけたお顔になってますよ・・・ プププ 


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<絶対わざとでしょう~ | メイン | 川に行って来たよ!>>
コメント
-  -
こんばんは。
最近少し涼しいと思ったのに、今日はまた暑くなってしまいましたね。
もう、ススキですか?
まだむさし地方は見てない気がします・・・。(私だけ?)
ここ数日の涼しさで公園の池のお水も止められちゃったのかな?
ハリー君残念だったね。
寝ぼけたお顔のハリー君、可愛い。
こういうお顔好きです。
ぽち。
2010/09/21 21:57  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

今日はこちらも、日中は少し暑かったですe-454
朝夕はかなり涼しくなります・・・

ススキはあれ~ってほどありますe-348
明日はお月見かなe-3
秋ですよ~e-133

2010/09/21 22:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/115-294df90b

| メイン |