川に行って来たよ!
2010/09/19(Sun)
昨日の午後 姪っ子AちゃんとMちゃん、2人組みが遊びに来てくれました 

川に行ってみよう~  と言う事になり川へ GO GO 

9.19 007


数日前の雨で この前来た時より水位が上がっています 

9.19 013


やっぱり、水が怖くなくなったようです 

9.19 008


シッポ ふりふりです~

9.19 015


ちゃんと 見てる 


9.19 019



ハリー いきいきしてます 楽しそう~ 

9.19 017



すごいぞ ハリー 

9.19 020



見てますよ~

9.19 027



スイ~スイ~ と、言っても泳いではいません・・・ 

流れが早いので下半身がフワ~っと 流されてるみたい・・・ 

9.19 030



まだ、深い所は怖いみたいです・・・

9.19 032



ボスも流されないように頑張ってるハリーに応援を送っている様子 

9.19 038


いったん 休憩タイム 

9.19 061


ハリーの目の先は・・・ 

9.19 065


それも、ちょうどお魚が釣れた模様です 


その後も・・・ 見てる~ 

9.19 067


9.19 053



またまた自分から川へ入って行きました 

9.19 064



AちゃんとMちゃん 川に足をちょっと入れただけで冷たい~って騒いでました 

僕なんて体ごと川に入ったんだよ~ 泳いではないけど・・・


気持ち良いんだから 


9.19 068



たくさん遊びました 

今度の目標は泳ぎですね 


今日は、この前より 水の流れが早かったのでハリーも頑張ったようでした

夜はグッスリ寝ていました 


また、川に行こうね 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リードは放しません! | メイン | お利口祈願に神社へ>>
コメント
- こんばんは -
さっきお邪魔したら、記事がありませんでした。。(^^;
良かった、復活して!

みんなで川遊びだったんですね。
ハリー君すごいじゃないですか~。
もう水嫌いなんて言葉は返上ですね!

おじさん。。鮎釣りかしら?
ハリー君、近すぎない?あはは。(^^;

ぽち。
2010/09/19 23:00  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

やっぱりそうでしたか・・・e-351
変な所を押してしまって、消えた消えた~e-350
1人で焦っていましたe-462
メカに弱い私ですe-441

川は好きになったみたいですe-266
泳いではいないのが、ハリーの残念な所ですがe-284

先に私達が居たのにおじさん、すごく近くに来て、
ワンコがバシャバシャしてるのに釣れないよね~
と言った途端、小さい魚が釣れてましたe-203

ハリーはその魚にも興味シンシンでしたe-257

2010/09/20 13:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/114-ace015e2

| メイン |