お利口祈願に神社へ
2010/09/18(Sat)
昨日は秋晴れの気持ちの良いお天気 


夕方、ハリーはボスといつもの公園へ 


9.18 004



たくさんの友達に会えたようです 




今日も朝から快晴 

9.18 009




そうそう、お散歩に行こう~ 


今日は、ハリーがお利口になるように 神社にお参りに行ってみよう 

9.18 010



出発~ もちろん歩きですよ 

9.18 012


道端で秋、発見 

9.18 013



何てね    本当は公園の雑草の中です・・・

9.18 017


9.18 016



ハハハ ばれたか~ 


遊びながら歩きに歩き・・神社に到着 

9.18 018



ここはハリーがお利口になるようにお願いする所ですよ 


9.18 019


9.18 020


プールじゃないよ、池って言うんですよ 


9.18 021



だから・・・プールじゃないから   泳げません 

9.18 022


ハリーがお利口になりますように 

9.18 023



ハリーを可愛く激写・・・と思ったとたん~ 

池が気になったハリーに引っ張られ、転び、カメラをかばった為に・・・

9.18 029


何年かぶりに・・・擦り剥きました~ トホホホ 


今、お利口にってお願いしたばかりなのに・・・

この先、不安がよぎるのは・・・私だけでしょうか 


気を取り直し 

9.18 026



行き止まりでした・・・  池の中には鯉が居るようでした~ 


9.18 027



神社で心洗われたね~ これから、お利口の道を一緒に進みましょうね 


休憩を取り水分補給しました 


さぁ~ また、秋を探しながら帰りましょう 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




 

 











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<川に行って来たよ! | メイン | 今日も雨、肌寒い1日>>
コメント
-  -
こんにちは。
昨日の夕散歩はたくさんのわんこさんと会えたんですね。
うふふ、ハリー君真ん中でちょこんと伏せちゃって、可愛いね。

もうコスモスですか?
また今日も暑くなりましたが、秋はそこまで来ているんですね。
わ~、痛そう・・・。大丈夫ですか?
ハリー君、お水を克服したから池で遊びたくなっちゃったのかな?
ミユラムさん、お大事に。
ぽち。
2010/09/18 15:48  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
いやぁ~ん☆☆すりむいた傷が痛そう!! 
ミユラムさん、大丈夫??
ってこんだけすりむいたら大丈夫じゃないですよね~
しっかり消毒して下さいよ☆☆ お大事にね!!

でも、神社でお祈りしたんだから もうこれで
お利口さんへまっしぐらですよv(*^0^*)v

もうコスモスが咲いているんですね♪♪
こちらはまだ咲いてません。。
秋を探しながらのお散歩 いいですよね~
2010/09/18 21:25  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ヒヤ~痛そう(。>0<。)
大丈夫ですか?
私も引張られて薬指グキってなってそれ以来
第2関節がちゃんと伸びません^^;)

怪我は大型犬と居る勲章でしょうか
痛いのは嫌だけど^^

お利口にってハリーくんお利口さんじゃないですか。
お利口でないとショーには出られないでしょ^^
お友達とも仲良しだしママに甘えてるのよねっ!
ハリーくん♪
2010/09/19 00:00  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
あ~。。怪我してしまったのですね
痛そう・・・です
大丈夫でしたか?

お散歩コースの池は
はらはらですね。
私もヴィヴィに引っ張られて
2m程下の田んぼに引きずられて一緒に落ちた事が
あります(´-д-)-3

ハリー君も好きそうだから
危ないですね~~
ミユラムさん、お気をつけて・・(笑)
2010/09/19 01:28  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママ

たくさんのワンコと会うとハリーは結構大人しくなりますe-454
内気なんですかね~e-456

コスモスもですが、虫の声も秋を感じますe-133

擦り傷、心配お掛けしました・・・
大丈夫ですe-319
そうなんですe-284池に興味シンシンでしたe-343
2010/09/19 14:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、大丈夫です・・・ -
v-254モコお母さん

心配お掛けしました~e-454
はい、消毒してきちんと治療しましたe-319

神社の効果・・・期待したいものですe-284

やはり、こちらは秋が早く来ますe-133
朝晩はかなり肌寒いですe-444


2010/09/19 14:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

大丈夫です~心配おかけしましたe-454
買って間もないカメラを守ってあんな傷を作ってしまいましたe-263

えっー薬指が、そんな事になってしまったんですか~e-455
本当に、大型犬と居ると色々ありますねe-284

ふふふ、ハリーは私に甘えているんじゃなくて
なめているんだと思います・・・e-350
2010/09/19 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、大丈夫ですe-454

えっー2m下の田んぼに落ちたんですか~e-350
想像するだけで痛いですe-329
怪我はなかったんですかe-3

確かにハリーは危険ですe-268
鳥を追いかけて川に飛び込んだ事があります~e-78
その時はリードを外していたので引っ張られませんでしたが・・・
リードを着けていたら~怖いe-258

お互い気をつけたいものですね・・・e-263

2010/09/19 15:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/113-b1ee1b6e

| メイン |