今日も雨、肌寒い1日
2010/09/16(Thu)
朝からずーっと雨模様 

つまらないハリー君 

9.16 005



こんな調子 

9.16 006


にらめっこしたり 

9.16 007



ため息ついたり 


ハリー おやつですよ~



9.16 004



マテができましたね~ はい、どうぞ 

9.16 003



大好きな ウマウマです 


ずーっと降り続いた雨も夕方一度上がったので・・・お散歩に行きました 

9.16 008


張り切っています  何せ・・・涼しいんです 


半袖ではいられません~ もちろん 長袖です 

9.16 010



家の中とは違う表情です 生き生きしてます 


9.16 011



そうだね 確かに・・・ 

9.16 012


いつもの公園を見てるハリー 

脱走事件から行ってません~ 

9.16 014


残念でした・・・ 


いつ雨が降り出すか分からないから、近くのお散歩ですよ 


明日は晴れるといいね 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お利口祈願に神社へ | メイン | お利口さんは暑さのせいでした!>>
コメント
- こんばんは -
そちらも涼しくなっちゃいましたね~。
こっちは一日雨、散歩はカッパ隊となりました。

ハリー君もヒマだったのね。
雨はつまらないよね。

明日はゆっくりお散歩できますように♪

応援です。
2010/09/16 23:14  | URL | ツボミ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
昨日はこちらもほとんど雨で、とっても涼しかったです。
ほんと、長袖でも良いくらい。
でも、今日は晴れたせいか、また少し暑くなりました。
もう、いい加減ずっと涼しくなって欲しいですね。

ハリー君のお散歩の時の笑顔良いですね~。
楽しそう。
やっぱりわんこってお外が好きですよね。
今日はお散歩へ行けたかな?
ぽち。
2010/09/17 17:24  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

v-34めっきり秋めいてきましたね・・・

雨が降るたびに寒くなって来るんですよね~e-284

日中は暑くても朝晩は涼しいですもんe-455

金曜日は秋晴れe-266お散歩出来ましたe-343
2010/09/18 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーちゃんママさん

金曜日は晴れて爽やかでしたe-420

雨の日とはうって変わり7℃高くなりましたe-330

気温が上がったり下がったりで体調が・・・e-452

ワンコも大変ですe-348

お散歩、もちろん行けましたe-319
2010/09/18 10:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/112-bbf6a3b3

| メイン |