お利口さんは暑さのせいでした!
2010/09/15(Wed)
この夏、ハリーはお利口さんでした 

それまで、私に はしゃいで飛びついたり、興奮して噛み付いたり・・・

キッチンのフキンを奪ってビリビリに壊したり 


全然 やらなくなったんです 


ハリーも大人になってくれたわ~  と、喜んでいました 


と、所が・・・

ここ数日、涼しい秋風と共に~ 前のハリーに戻ってしまいました 

9.14 001


置いてあった場所じゃない所から発見  広げてみると・・・

犯人は ハリー 

9.14 002



フキンを玄関で発見 

こんな事・・・ずっとしなかったのに・・・ 

9.14 005


玄関でのひとコマ・・・ 

9.9 023


顔が怪獣みたいになってるよ~ 


9.14 007


手が付けられません・・・おバカ 


9.14 009


だだっこハリーになって 暴れまくり 



9.9 025



あの、お利口になったはずのハリーはどこ 


もしかして・・・お利口になったのは、暑さのせいだったのでしょうか~

どうやら・・・そのようです 


9.9 026



怖い顔から急に可愛らしい顔に変身 


同じワンコに見えないでしょう~ 


お利口 ハリー カムバック 



 
 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雨、肌寒い1日 | メイン | 最高気温20.3度 雨模様>>
コメント
-  -
こんばんわ~
おっおんなじですv-356
まーるもですよv-406
今まで、日中 事務所の中でおとなしく寝てたのに
もう寝ませんv-356
同じく!
とびかかったりv-359暴れまくってますv-222
やっぱり今まで暑かったせいなんですかねv-361
2010/09/15 22:46  | URL | まーる #-[ 編集]
-  -
涼しくなると凄く元気になりますよね。
最近朝一番のチッコに出ると狭い庭を走り回って
います^^
これからがゴルの季節ですよね。

ハリーくんあまりママを困らせちゃダメだよ(>θ<)
2010/09/15 23:43  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんにちは。
そうそう、もうやらないだろうと思って油断していると、
やってくれますよね~。
むさしもいまだに、靴下やタオルや雑巾を
いつの間にか持っていってお腹の下に隠してます。
あはは、ほんとだ、やんちゃな時のお顔と違いますね。
でも、怖いお顔のハリー君も可愛いなぁ。
ぽち。
2010/09/16 14:40  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- 同じです(笑) -
こんにちはv-286

大和も同じですv-237
夏場はいつもしていた悪さ(拾い食い・飛びつき等)
ほとんどやらなかったのでいつの間にか良い子になってる!なんて喜んでいたら最近になって涼しくなり急に思い出したかのように"悪さ"を再開しだしましたv-388

夏は暑さで何もやる気が無かっただけなんだなと・・・v-390
やはり皆さん一緒なんですね!
なんか安心したような、しちゃいけないような(笑)

でも元気になってまた遊びだしてくれた事は良い事だと思います♪
2010/09/16 15:22  | URL | 大和です♪ #-[ 編集]
- 同じですか~ -
v-254まーるママさん

そうなんですか~まーる君もe-3

涼しいから寝やすいのは人間の方で、ワンコは元気もりもりで
寝ていられないんですねe-284
そっか・・・

クククe-350同じですか~e-455

 
2010/09/16 15:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

ゴルの季節ですねe-284

そうですね・・・涼しいのが好きですもんねe-266

ゼファー君もお庭走り回りですかe-454

元気が一番ですe-420

が・・・悩みのタネですe-268

2010/09/16 15:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーちゃんママさん

気が付きませんでした・・・ただ、ただお利口になったと
信じていましたe-351

夏の暑さのせいで大人しくなっていたとはe-452

むさし君もですか~e-455

どこも、何かはありですね~e-327
2010/09/16 16:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じです(笑) -
v-254大和パパ

同じですね~e-455

そうですね・・・暑さのせいでやる気無しe-284だったんですね・・・

かなりのショックですe-281

お利口になったと、喜んでいただけにe-351

また、大声で怒る日々に突入ですe-455

元気で遊ぶのは良い事ですねe-415
2010/09/16 16:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/111-8385e48a

| メイン |