最高気温20.3度 雨模様
2010/09/14(Tue)
朝から肌寒い~   雨が上がっていたので散歩へ 

と、出たは良かったのですが・・・雨が~ そっこー戻ります 


9.14 003



ハリーは抗議の座り込み 

でも、無駄で~す 帰るもん 


日中は雨 

ハリーと遊ぶことにしました 

まずはこれ  ボール遊び 

9.14 010


9.14 012


9.14 014


9.14 015


楽しそうなハリーです 

次は・・・

9.11 014


9.11 015


ふふふ~帽子をかぶせて遊んでみたりして~ 


そこに仲良し、ピースちゃんとピースママが遊びに来ました 

9.14 017


9.14 023


そうだよね~仲良しだから ピースがハリーのヨダレでカピカピなのかしら 

9.14 022

良い物貰えた?? 真剣だね~ 

9.14 019


よく お分かりで・・・ 

9.14 026


仲良く遊べましたね 


夕方には雨が上がりお散歩に行けました 

いつもと違う散歩コース 山下りコースです 

9.14 027


9.14 028


家の周りはこんなに車通らないからね~ 

たまには 山を下って来ようね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お利口さんは暑さのせいでした! | メイン | カッパ・・じゃなくてレインコートで散歩>>
コメント
- こんばんは -
え~!最高が20℃だったんですか。
少し前までは、夜でもそんな気温なかったですよねぇ。
風邪引きませんように。

ハリー君は元気いっぱいですね。
やっとワンコにも過ごしやすい季節到来ですね~。(^^
帽子お似合いですよ♪
↓のレインコートもキマってます。

公園で脱走騒ぎがあったんですね。
焦りまくりだったでしょう。
分かります~。
まず、事故!恐いです。(TT)
無事でよかった。
ハリー君、気をつけようね。
2010/09/14 22:59  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

急に秋到来ですv-34
この前のあの暑さは何だったのでしょう~って感じですe-455

この涼しさで、ハリーは元気一杯ですe-281

そうなんです・・・公園脱走事件e-350
私の不注意です・・反省していますe-263

気をつけたいと思いますe-316
2010/09/15 15:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/110-e38b0cf4

| メイン |